ヘルプ

  • 55

写真:

写真: 11.45再放送&配信2022.1-3月期NHKよるドラマ"恋せぬふたり"上質番組お守り心の支え違っていい障害価値観自分らしさ味方憧れBestBetterLife当たり前に振りまわされ疲れてるあなたに 写真: 2022.8岩合光昭カレンダー「ネコはすべての色が見えないといわれています。残念です。バルパライソ・チリ」自分も障害難病弱者ハンデ一緒だね色は私が伝える猫くんが私を癒し一緒に居て支え合い生きていきたい

現在11.7_24:44
この日から6日経っても、疲労困憊が酷く続いていて。きょうも予約した貴重な相談日だったが、
「酷く疲れきっている」相談プロも看護師さんも誰からもそう見えている。見えていないのはゾンビ住人ら。

1番近い住居人に支えられない。精神的虐待。生気を吸われ続けている。倒れても、こんなに寝たきりでも、心配しないでまた逆に怒られる。逃げたい。熱い、そして寒い。

行く直前の温度が夏日。寒暖差が激しすぎて、疲労困憊に拍車をかける。

iPadOS16.1(iOS16.1)の新機能で「写真内のオブジェクト、主体を自動でサクッと検知し切り抜く」Photoshop並みにすごい。指1本で。それで切り抜いた時計です。本当は後ろにSONY新型夏にがんばって最低価格で、13年間SONYの古い32"から4K43"に買い替えてよかったの。が写っていたのです。
夏に底値で買い替えられて、秋に「舞いあがれ」や祭り4KYouTubeや11月World Cup、12月Xmas紅白。時期が良かったです。
TVの話しは長くなります。地上波の民放つまらない気分悪くなる。NHK&EテレがNHKプラス初めて内容も受信料の分本気出しています。TVは強引に偏向できる洗脳されないよう見過ぎないほうがいいです。映画ドラマ、クラシック音楽番組などに没入が良いです。

11月にこの温度…扇風機まだ回しています…ストーブの日の中で。
こんな続くひどい疲労困憊、病気、秋に、季節の変わり目とは言え初めてです。

この日この後、夜遅くまで、弱者には過酷すぎる心身でした。1週間経っても、治らないのは、それだけ多くの原因が溢れ出しそう…

関東以西は昼間は20℃以上まで上がる予想 昨日との気温差に注意 11.2
「…1日(火)は低気圧や前線の影響で雨や曇りのところが多く、昼間の気温もほとんど上がりませんでした。
今日は高気圧に覆われて、昼間は日差しが届く分、関東より西の地域を中心に気温が上がり20℃以上となるところが多い予想です。特に、東海や近畿、四国などでは、昨日との気温差が5℃以上となる見込みです。
<今日の予想最高気温(前日差)>
 東京  22℃(+4)
 名古屋 24℃(+7)
 大阪  24℃(+6)
 広島  24℃(+4)
 高知  25℃(+7)
 福岡  23℃(+2)
秋の装いで問題ありませんが、朝晩と昼間の体感差も大きいため、脱ぎ着できる服装がおすすめです。」
https://weathernews.jp/s/topics/202211/020055/
『万年不調から抜けだす がんばらないご自愛』
https://twitter.com/y4uk/status/1589639238190272518

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。