ヘルプ

街-04a

写真: 街-04a

写真: 街-01 写真: 街-04b

*この画像に関連する記事『〜かげろう〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-690.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    言葉があふれるように湧き出すトロイさんのブログに感心してばかりです。
    このセピアの街は、ヨーロッパの街並みのように感じます。

    2018年5月2日 20:31 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    はい、この情景はロンドンのテームズ川のランべスブリッジ(だったと思う)からのものです。

    ロンドンにいた頃、ロンドンのトラファルガー広場からランべスブリッジを渡り、住んでいたブリクストンまで散歩がてらに歩いて帰ったことが幾度かありました。

    クリスマスのときに、深夜バスの運行がなく、ロンドンの中心街から歩いて帰っこともありました。

    誰も歩いていない森閑とした道の途中で、不審者と見られたのでしょうね、警察官に呼び止められ、職務尋問をされました。


    ブログの記事にもたいへん嬉しいコメントをどうもありがとうございます。


    俳句を詠むのを楽しんでいられる人たちにとっては私の575は俳句ではありません。

    私は575の表現形式を俳句や川柳としての限られたものではなく、575を一行詩として捉えています。

    そんなこともあって、俳句や川柳という価値判断の標準的な基準とされているジャンルの既成概念に縛られることもなく、私の言葉あそびのひとつとして、自由な発想と言葉で自己満の575を書いて楽しんでいます(^_-)-☆

    2018年5月4日 07:50 トロイ (2)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    かつてロンドンにいた頃に見た情景にノスタルジーを感じることがあります。

    2018年5月5日 01:14 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。