ヘルプ

バイクライフB (1)

写真: バイクライフB (1)

写真: バイクライフE 写真: バイクライフA

・早速、試し乗りで瀬田川沿いから外畑・内畑の道と林道を少々、ライディングしてきました。

アルバム: 公開

お気に入り (14)

14人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • kei

    気持ちの良い空も応援してますね〜^

    2018年8月24日 15:29 kei (110)

  • seamaster2

    keiさま、こんばんは-(^^♪
     久しぶりの晴れ間は何だか秋の気配がいたしました^^、
      
     seamas2ん家のワイフもようやく退院で、この日のボクはリ−ド(指示紐)を外したワンコの気分で 短時間でしたが思いっきり好きな事=お気に入りのバイクでツ−リング;を楽しみました*^^*

    ※写真の場所は石山寺から少し南に走った地点で、バイクの左側は日本のセ−ヌ川(ん?)、びわ湖から流れ出している大河が流れております(^^♪  そのまま外畑→天ケ瀬ダムのワインディングロ−ド(曲がりくねった舗装路)を走りますと、京都の宇治で、平等院などへも行くことが可能でございます。ワイフに内緒で、平等院・参道の小さなお店で甘~いジェラ−トを食べたいです(^^♪ (^^♪

    2018年8月25日 19:37 seamaster2 (22)

  • hanahana(冬眠中)

    バイク日和〜(^^)/
    でも、くれぐれも気を付けてくださいませね
    車と違ってバイクは事故ると大変なことになりますから〜

    あれこれ観てくださってありがとうございますm(__)m

    2018年8月25日 21:03 hanahana(冬眠中) (2)

  • kei

    ま〜ま〜  リードをはずされたワンちゃん。。
    思い切り自由でしたね〜〜

    青空も総会で何よりですね〜宇治でジェラードですか〜〜
    ご相伴したかったです。。

    2018年8月25日 23:45 kei (110)

  • seamaster2

    hanahanaさま、こんばんは-(^^♪
     ちょうど台風19号&20号が北上する前の頃で しばし安定した天気の午後に試しのりをしてみました。
     自分で取り付けたバイクナビ(カ−ナビのバイク用版)やレ−ダ−ロケ−タ−や排気管の調子を確認しながら少しだけ距離を伸ばしてゆきました。以前乗っていた“熱い血のイタリアン”を感じさせるドゥカティ・モンスタ−(900cc)のスパルタン&ハ−ドなフィ−リングとは少し違った感覚で、HD(ハ−レ−)車はしみじみ落ち着いた感じで、流れ去る景色を楽しみ、心やすらかにどこまでも距離を伸ばせて行ける様な、とても懐かしい「走り」をいたします。
     16歳から64歳までの間に自分の年齢よりも少し多い数のバイクを愛車に乗り継ぎましたが、何だか[バイクの原点]を高い品質と仕上げのバイクで楽しめる魅力に今、とりつかれつつあるseamas2でございます。*^^*

    2018年8月26日 21:43 seamaster2 (22)

  • seamaster2

    keiさま、こんばんは-(^^♪ 
     リ−ドをはずしてもらったワンちゃん(=僕)はHD(=ハ−レ−ダビッドソン)の車体の右側に伸びる2本の排気管(消音器)を“あ-でもない、こ-でもない”と2度、お家で取り換え出発しました。純正スポ−ツ用のオプションの“スト−ミン・イ−グル(”強く鳴く鷲”)のマフラ−は大きな音で気恥ずかしく、純正ノ−マルは重低音は少し残るけれど実に静粛。
    結局、その中間の音量のモデルイヤ−'04~'07年までのディトナ社製(国産)のJMCA認定品のマフラ−を取り付けました。

     もう少し長いリ−ドにワイフが交換してくれてたら、純正・北米仕様(アメリカ本国用)のスポ−ツスタ−のマフラ−を探すことも・・・わっ!! ^^;; m(_ _)m

    2018年8月26日 22:00 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。