ヘルプ

今冬初点火ストーブ〜Xmasイルミの暖かいオレンジ色と蒼い炎に触れたい〜灯油残ってて助かった〜点灯式に癒し和む火照った頬に静かに一酸化炭素で…美しい猫の様に眠りたいforever stove Love

写真: 今冬初点火ストーブ〜Xmasイルミの暖かいオレンジ色と蒼い炎に触れたい〜灯油残ってて助かった〜点灯式に癒し和む火照った頬に静かに一酸化炭素で…美しい猫の様に眠りたいforever stove Love

写真: 暖かい太陽の下で踊るブルーインパルスが神々しい〜スモークで青空に描くターンは夢と希望、何度でもやり直せる優しさ思いやり〜太陽が照明が自分も照らしてくれる日はいつ?(63mm/シャッター優先:TZ85) 写真: 今冬初点火ストーブ〜蒼い炎がXmasイルミの様で〜古いけど点いてよかった( ´ ▽ ` )寒い日に冷たい手でバケツで掃除しといてよかった〜蘇る決定的瞬間〜winter again blue fired

iPhoneはストーブの灯火温もりを最高に美しく写します。フィルターアプリカメラだからかもしれませんが、iPadで写真を見てるだけで暖かいです。
掃除しといてよかった(●´ω`●)
ストーブは上にやかん乗せて沸かせられ蒸発してる音も暖かいですので、お高いファンヒーターではできません。
ストーブは目の前ににゃんこが堂々と陣取ります。邪魔だけど猫肌ともども愛しています。(にゃんこ飼っていません涙)
灯油の給油が頻繁で面倒、中東情勢で高い。

さきほど(22:00-23:30現在25:55) 日産車はどうなるのか?昔はスカイライン中古で飛ばしてた。現在は夢のまた夢。若さと体と相手があったから朝まで無茶できた。そーだ除夜の鐘でもいきませんか?ゴーン!つっって( ´ ▽ ` )ガーン!つって笑えあえればばいいんじゃない?そのあと甘酒飲みたいな。小さな幸せは大きな奇跡と未来へ。
もうすぐXmasですね。
暖かい色がおもいきりXmasだね素敵なイルミネーションだね( ´ ▽ ` )

石油ストーブの温もり、じんわり、やかんから蒸発する静かな音、時間がかかる、静寂の匂い、一酸化炭素、北の国から五郎の家の様な空気で、全てがXmasロマンチックです(●´ω`●)
安いし!
https://twitter.com/y4uk/status/1064554141442236416

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • あきかん

    ストーブの炎を見ているだけで、幸せな気分になれます。(^^)

    2018年11月20日 19:02 あきかん (6)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。