ヘルプ

今冬初点火ストーブ〜蒼い炎がXmasイルミの様で〜古いけど点いてよかった( ´ ▽ ` )寒い日に冷たい手でバケツで掃除しといてよかった〜蘇る決定的瞬間〜winter again blue fired

  • 1
  • 264

写真: 今冬初点火ストーブ〜蒼い炎がXmasイルミの様で〜古いけど点いてよかった( ´ ▽ ` )寒い日に冷たい手でバケツで掃除しといてよかった〜蘇る決定的瞬間〜winter again blue fired

写真: 今冬初点火ストーブ〜Xmasイルミの暖かいオレンジ色と蒼い炎に触れたい〜灯油残ってて助かった〜点灯式に癒し和む火照った頬に静かに一酸化炭素で…美しい猫の様に眠りたいforever stove Love 写真: 1分後すでに未確認飛行物体△基地方面から上がってくるぅ!もぅ瞬間移動し編隊のまま大空へ上ってゆく様だ!照明と綺麗な秋晴れ雲の優しい青空に描こうとブルーインパルスは夢と希望を乗せUFO秋桜歌いながら!

数週前と数日前、寒さキター日に…
「14℃冬到来(((;゚Д゚)))冬支度へ準備!バケツに水運び入れ雑巾でストーブ&床を汚れを水拭きDIY冷たい手、動いて汗。太ももやられた…湿布中(シップチュウ)」
http://bit.ly/2Aq3xkP

この時に掃除しといてよかった。体が現在ではできません。寒さ到来ですぐ点火できて助かりました。蒼い炎がイルミネーションの様に生きてくる様が愛おしく美しいです。蘇る命。reborn!

もう長いこと愛用しています(冬だけですが)。ぜんぜん壊れません。家電もなんでもそうですけれど、シンプルが壊れにくいですよね、昔の家電は壊れにくかった、叩けば直った!
石油ストーブはコロナ派です、安いので。。
https://twitter.com/y4uk/status/1064546731025588230

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。