ヘルプ

七夕の空 〜夜空は曇って出会えない

写真: 七夕の空 〜夜空は曇って出会えない

写真: 希望の青い空 〜梅雨の晴れ間のHope 写真: スイカ&メロンバー≒ガリガリ君 〜人と雲の優しさ

きょうも蒸し暑かったです。夜空の再会の2人を見るには曇って無理なんで日中の空を。
夜、星空撮影のKAGAYAさん北海道の夜空ツイートの今夜の天の川と大三角形☆出会えた2人に感動して泣いてしまってました。
七夕
1年に1度しか会えない。けど1年に1度だけでも会っている。進展はない。
素敵すぎて羨ましすぎてピュアさに泣けます。
ところてん、天の川は涼しいのでしょうか?願いはこの雲の向こうです光芒が…。
七夕すぐ終わっても、いつの夜も、夜空の星に願いを☆
https://twitter.com/y4uk/status/751084597715148800

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • nophoto_70_mypic.gif

    ジャズナンバ―”星に願いを”良い曲ですね〜
    願い事が多くて、彦星さんも織姫さんも負担が重すぎるんだよ〜♪

    2016年7月8日 06:15 退会ユーザー

  • canary

    雲のすき間から光がさす、それだけで感動的ですよね。
    希望を感じるからでしょうか。特に願いもかけずに終わった七夕でしたが。

    2016年7月8日 11:55 canary (24)

  • @y4uk

    toraさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    ディズニーの曲なんですよね〜♪ルイ・アームストロングの有名ですがあの声だとちょっと、ルイ大好きですが(^◇^;)華麗な女性Vocalで聴かせてほしいですね〜♪
    短冊の願い事や星に願いを…大変ですな(^◇^;)でもラブラブな2人なんだからヨロシク♪

    2016年7月15日 23:58 @y4uk (2)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    光芒は雲があるから射せるんですよね!先日も猛暑中の多忙旅先で汗だくで撮りました!神秘的で広い空、好きです(^o^)ロマンチックに願いましょう(^◇^;)

    2016年7月16日 00:04 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。