ヘルプ

金木犀の精-01

写真: 金木犀の精-01

写真: 金木犀_にらめっこ-01 写真: 金縷梅-02d明日へ(2)

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜さだめ〜』を更新しました。

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-680.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    3Dの万華鏡みたいですね。色の組み合わせが美しいです。

    2018年4月7日 20:29 canary (24)

  • トロイ

    NOBUさん
    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    大げさに言わせていただければ、樹木や花たちの精が人間が行う自然破壊への情況に"NO!"を突きつけているイメージになっていれば…。

    2018年4月8日 06:51 トロイ (2)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    画像に立体感や奥行きを感じていただきたいへん嬉しいです。

    実際のキンモクセイの花の色とは違いますが、キンモクセイの花々と葉の色の違いが上手い具合に"3Dの万華鏡"のような効果につながったのかもしれませんね。

    万華鏡のようにくるくる回すとどんな画像になるのか!?

    想像してみると楽しくなります(^_-)-☆


    canaryさん、示唆に富んだコメントをどうもありがとうございました。

    2018年4月8日 07:01 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。