ヘルプ

金木犀_にらめっこ-01

写真: 金木犀_にらめっこ-01

写真: 金木犀b-02(1-2-2) 写真: 金木犀の精-01

*この画像に関連する記事『〜さだめ〜』をBLOG(EMANON's Diary)に更新しました。

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-680.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    金木犀の香りで思い出す情景は人それぞれでしょうね。トロイさんのブログに綴られていた切ないシーンがよかったです。

    2018年4月7日 20:43 canary (24)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    中央の馬のような貌をしたものは、なにを見やっているのでしょうね。あるいは、にらめっこ。

    では、なぜ、そしてなにと"にらめっこ"をしているのでしょうね。


    もしかしたら、好きな異性への愛の競い合いかもしれませんね。

    2018年4月8日 07:24 トロイ (2)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >金木犀の香りで思い出す情景は人それぞれでしょうね。

    はい!
    私もそう想います・


    金木犀の香りは、私が男性だからでしょうか、和服の似合う女性を想起させます。

    そして、金木犀は恋愛万歳型のシーンよりも、なぜか、切ないシーンに合うと想っています。

    2018年4月8日 07:32 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。