ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

  • 20

写真:

診療中の飛沫、エアロゾル、微塵、粉塵、におい等を効率的に吸い取れます。HEPA+活性炭の2回濾過による粒径0.3μmの粒子を99.9%除去できます。濾過後のエアーはUVとプラズマ滅菌後、また排出されます。



1. オリジナルの高効率フィルター層が水蒸気を効果的に吸着します。
2. 4つの高効率大容量リングフィルターエレメント、死角なしで濾過し、脱臭します。
活性炭+ HEPAの濾過効率は99.99%に達します。濾過精度<0.3um。
3. フィルターエレメントの耐用年数は類似製品の2倍以上です。
4. 60mm大口径サクションパイプで、サクション能力は 4.5m?minに達します。
5. 500Wハイパワー強力負圧吸引
6. 飛沫、エアゾールの吸引率は99%以上です。
7. マルチジョイントユニバーサルアルミニウム合金サクションアームは任意の方向に簡単に調整できます。
8. 口腔用に特別に設計された透明な菱形の吸引マスクは視野を妨げません。
主な仕様:
電源:AC110V±10% 50?60Hz
入力電力:500W
ユニット外径寸法:280*280*540mm
重量:約10Kg
エアー流量:4000L/min
騒音レベル:<62dB
風速:14m / s
サクション:6000Pa
UV強度:250-270nm
煙吸収管の長さ:1.75m
システムトラフィック:270m? h
フィルターレベル:H13
フィルター層の数:4 + UV



2~7日に出荷
Fedex特急で発送する。送料なし。5~10日に届けます。


標準装備のフイルター、半年ぐらい使用できます。


商品包装に含まれるフイルターの数
一級濾過層:2枚
二級濾過層:5枚
HEPA高効率フイルタ:1枚
四級活性炭フイルター:1枚



注意事項
1.本体の表面をきれいにする時、電源を切り、水が本体内部に入らないように、気をつけてください。
2.一級濾過層はぜひ完全に乾燥してから使用します。
3.消毒剤を使用する場合は、国の規定に適合する消毒剤を使用し、規則に従って操作してください。
4.全ての部品は高温高圧で滅菌してはいけません。


フイルター交換
1.作業中の設備を閉鎖し、外部電源を遮断し、ユニバーサルアームと設備のカバーを取り外し、洗浄頻度と交換頻度によってフイルターを交換してください。
2.一級濾過層は繰り返して使用することができます。清水できれいにして、干しした後に使用してください。洗浄頻度は週に1回とすることをお勧めです。壊れない場合に、3-6ヶ月ごとに交換する必要があります。
3. 二級濾過層の交換頻度は1?2ヶ月に1回とすることをお勧めです。
4.HEPA高効率フイルターの交換頻度は3?6ヶ月に1回とすることをお勧めです。
5.四級活性炭フイルターの交換頻度は6?12ヶ月に1回とすることをお勧めです。
https://www.shikasale.com/goods-2772-COXO-oral-surgical-aerosol-suction-machine.html

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。