ヘルプ

枝垂れ桜

写真: 枝垂れ桜

写真: カラフルな庭 写真: 高架下の道

随分前の写真になりますが、舞鶴公園の枝垂れ桜の写真です。桜も年の経過と共に元気が無いのか、今はこの時程たくさん咲かなくなったような気がします。

アルバム: 公開

お気に入り (15)

15人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • ヨッシー

    GWに家人の実家(大分県日田市)に帰省する際、博多に一泊することにしました。
    ビジネスホテルに泊まるので、天神界隈で美味しいお店があれば教えてください^^


    今年は桜の開花が早いですね。見頃は3月中になりそうです。

    2021年3月21日 13:48 ヨッシー (39)

  • arisa

    枝下れ桜とても綺麗ですね。

    2021年3月21日 14:16 arisa (52)

  • まぬちゃん

    ヨッシーさんへ。
    コメントありがとうございます。
    天神界隈ですか・・・(; ・`д・´)。

    いつも豪華なお食事をされているヨッシーさんのご期待に添えるかどうか・・・。

    ■海鮮であれば『ひょうたん寿司』ですね。
    (回転寿司とそうでないお店が天神にそれぞれあります。)

    ■イタリアンであれば『イルソーニョ』です。
    (浄水通りサラダがとてもオシャレで美味しいです♪)

    ■ちょっと軽めな和食であれば『若竹』です☆
    (昭和29年から創業されている甘味処カフェですが、釜焼うどんが美味しいです)

    ■中華なら『福新楼』ですね。明治37年創業のお店です(^^♪
    (おこげのあんかけが好きです♪)

    あ・・・。食いしん坊なのがバレましたね。

    2021年3月22日 23:02 まぬちゃん (0)

  • まぬちゃん

    arisaさんへ。
    コメントありがとうございます。
    今年、福岡は土日に限って雨です。
    桜の写真が難しいかも知れないです(;´Д`)
    良い写真が撮りたいのに、ここ数日どうなるか気になっています。
    このままでですと、次は八重桜を待つ事になりますね。
    満開の桜に会いたいです。

    2021年3月22日 23:05 まぬちゃん (0)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。