Help

待つ・・

Photos: 待つ・・

Photos: 夏ですね! Photos: やっと吐いたか・・・

・前回と似た写真でゴメンナサイ。
・夏に向けてミニ・写真旅の準備はできたのですが天候不順で“待ち”の連日です。。。


 【春に嵐、岸辺に寄せ波(波が荒い)、梅雨明けに雷】と慣用的に言いますが、

 照り付ける太陽やまぶしい光、時々、爽やかな風の吹く夏がきてほしいです(“よっしゃ-、行くぞ♪”は、まだ言えないナ^^、)。

Albums: Public

Favorite (6)

6 people have put in a favorite

Comments (2)

  • NOBU

    梅雨明けまでお預けか^^

    ドゥカティが寂しそう。

    07-11-2017 19:50 NOBU (9)

  • seamaster2

    NOBU様
    (^^)、はい・・梅雨明けまでライディングは しばし“おあずけ”です。。。
       ボクも寂しい・・・。

        え-っと、“船乗りは”無風や(なぎ)や嵐で帆船が出せないときはセイルやマストや艤装品の修理をして時間をつぶしますニャン。 かくしてワタクシは、以前から懸案だったマイ・ドゥカ子のリア・ショックの劣化したウレタンダンパ-(クッションの底付きを緩和する)のウレタンを、市販のウレタンを円形カッタ-でカットしてボンドを張って自作をいたしました(やったぞ♪)

    ※暇があると
     三度の食事も忘れ、没頭しちゃいますのでワイフはおかんむりでしたが( ^ω^)・・・

    07-11-2017 21:36 seamaster2 (23)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.