Help

残り火の跡

Photos: 残り火の跡

Photos: 長雨の後 Photos: 終演近し

梅雨明けからだいぶ経つというのに、梅雨を思わせるような夏の長雨が過ぎた後、猛暑の再到来を予感させるような、約20分にもおよぶ長い夕焼けショーでした。

誰もいない丘の上で、この光景を収めようとシャッターを切りまくっていたのですが、いよいよの終演の頃ともなると、指先の緊張もほぐれ、気持ちの高揚感も夕焼け同様に静まっていました。

しかし、心に残るのは、珍しいほどの長い夕焼け・・こればかりでした。

お付き合い、ありがとうございました。m(_ _)m

Albums: Public

Favorite (11)

11 people have put in a favorite

Comments (4)

  • 肥後の風太郎

    心残る素晴らしい夕焼け瞬間を
            無心にシャッターを押している至極の時間でしたね。

    09-02-2021 06:33 肥後の風太郎 (74)

  • マンドリニストQ

    充実感? 達成感? いい気持ちでしょうね (^^)v

    09-02-2021 09:44 マンドリニストQ (4)

  • サロロ

    夕焼けショーの終演は、富士から放たれる一条の朱色の閃光・・・

    09-02-2021 16:22 サロロ (37)

  • りょう

    >肥後の風太郎さん
    それもこれも、御山のお蔭です。(^^)

    >マンドリニストQさん
    コロナのせいで、こちらへの遠征を自重されている皆様が、少しでも楽しんでいただければ・・。m(_ _)m

    >サロロさん
    その長さといい・・不思議な夕景でした。

    長雨による各地での水災害への対応を激励していてくれるのかな?!・・熱海市の土砂災害による不明者も未だ1名の方が発見されていません。

    各地での復旧活動に従事されている方々やコロナで我慢を強いられている皆さまへの心の安らぎを・・と、御山も願っていてくれるのか?!な・・?。m(_ _)m

    09-03-2021 06:47 りょう (8)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.