ヘルプ

1.7_18:09NHK“棒読み心無能#緊急事態宣言発令”東京埼玉神奈川千葉時短…首相不在で秘書官朗読“ハゲ隠しに速報全国7882人”大震災時民主はバカ嘘等もあれど汗水流し国民に全力出し人間らしかった

  • 93

写真: 1.7_18:09NHK“棒読み心無能#緊急事態宣言発令”東京埼玉神奈川千葉時短…首相不在で秘書官朗読“ハゲ隠しに速報全国7882人”大震災時民主はバカ嘘等もあれど汗水流し国民に全力出し人間らしかった

写真: 1.7_18:03NHK“棒読み心無能#緊急事態宣言発令”東京埼玉神奈川千葉時短20時までのみ…首相不在で秘書官が朗読会過去最低大震災時民主はバカ嘘等もあれど汗水流し国民に全力出した「なんも響かない」

毎日最強寒波(日本海大雪自衛隊派遣)首都圏爆発コロナ+寒波-6℃日中5℃…。
秘書官は原稿ないとAIロボットよりも全然話せないので…心もこもることなく感情もない殺人目つきなので、下向いて読んでいたら「あらやだ!ハゲが目立つじゃない!」すかさず速報テロップを入れ、絶妙な位置にジャストフィットなんだから〜Oh Yeah!
「全国7000人超」という災害ニュースを頭に乗せて短い朗読会はつづいた。

まだ東日本大震災の時の慌てまくって枝野は不眠不休で全く寝ずに会見を立て続けにしまくってた。リーダーはその足で殴り込みに行き怒鳴った。人間らしかった。
自民は馬鹿エリートか…ロボットか…No1政権なだけにもっとマトモかと思ってたが、人として最低、最悪集団だった。誰も間違いを正さない、時代劇の悪者たちそのもの。自民に殺される。コロナが自民党を殺してくれ今すぐにだ、緊急事態宣言の1ヶ月ならやれるだろ。菅を感染させダウンすれば、ロックダウンだ。

新型コロナ 最多の78人死亡7882人感染確認 (8日22時) 2021年1月8日
「8日は、これまでに全国で7882人の感染が発表され、4日連続で過去最多を更新しました。また、死亡は78人と最も多くなっています。…」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210108/k10012804521000.html

「〜提出したい」じゃなく「する」だろ…何度も何度も話すたびに苛立たせる。「覚悟を持って」覚悟も全く感じない。潰れそうな店や私たちのほうが覚悟ある。

Reuters ツイート1.8
「菅首相、飲食以外の事業者支援を検討 持続化給付金などは否定的
…また昨年実施した国民一人当たり10万円の給付金についても「現時点では飲食店やそれに関連する人が対象だ」として、否定的な考えを示した。ただ、飲食店以外にも緊急事態宣言による影響を受ける事業者については「支援は検討していきたい」と述べた。
中国や韓国など11の国・地域からのビジネス関係者の入国を認める仕組みについては、維持する考えを示した上で、コロナウイルスの変異種がみつかった国・地域との往来は停止すると述べた。「英国で発見されたような変異ウィルスが国内で1例でも見つかれば、その国(からの入国)は停止する」とも述べた。…」
見つけてからではすでに広がってしまっていて手遅れ。(というかすでにもう変異は首都圏などウヨウヨしてるだろう)。また後手なんだよ…ため息。

ふたりの怪物 二階俊博と菅義偉
https://twitter.com/y4uk/status/1347574571931602944

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。