ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

  • 1
  • 158

写真:

写真: 10.2サッポロ一番公式:竹内結子さん追悼特別動画10月末まで限定公開「竹内結子さん、ありがとう。たくさんのアイラブユーをありがとう。あたたかい笑顔をありがとう。喜びと優しさに溢れる笑顔で心から感謝」

1日に毎月恒例きちんと撮影していました。
にゃんこは、にゃんこの様な人は、味方は、同じ価値感は、みんな優しい人。優しい人が心に存在すると強く優しく前向きになれる、自分らしさ保てる、世界は平和へ一歩近づく、死にたくないと思える相手のために。逆に「自殺なんて弱い人間」などと発する人間は、痛みを知らない幸せ人生な人間ほどペットにも人間にもきつく自己中でバカが多い。
動物好きは、痛みを経験した人は、いまつらい人は、殺されそうな人は、自殺しようとする、したくないけど…と思える人間、優しい繊細で思いやりあって温かい。ゆえに死も近くもなる。ネコがいる土地は平和、ネコが生きていける地だから。

この狂った世は、この狂った家のわたしは、ネコがいないと死ぬ、滅びる。

岩合光昭 公式ツイート
「しばらくは日本での撮影。日本にも良いネコと良いヒトがたくさんいる。楽しみだ。でも……「写真撮りたいから起きてください」「写真撮りたいからこっちを向いて」と説得するも聞いてもらえず。やはりネコ様次第。」
もぅ10月。もぅ2021年のカレンダー発売です。毎年のごとく即売り切れの可能性が高いです。お早めに(=^ェ^=)
2021年カレンダー日本の猫
岩合光昭×ねこカレンダー(2021)
https://twitter.com/y4uk/status/1313499591778668553

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。