ヘルプ

24:59_3.21radikoタイムフリーで“橋本絵莉子の弾き語りは凄い!”息子いてソロになってもテク健在♪歌いながら超絶ギター!1人で弾き語ってるとは思えない弾き語り音源欲しい!奥田民生より凄い!

  • 3
  • 242

写真: 24:59_3.21radikoタイムフリーで“橋本絵莉子の弾き語りは凄い!”息子いてソロになってもテク健在♪歌いながら超絶ギター!1人で弾き語ってるとは思えない弾き語り音源欲しい!奥田民生より凄い!

写真: 25:00_3.21radikoタイムフリーで“J-WAVE GUITAR JAMBOREE 2020”20名連続ギター生弾き語り〜新型コロナで延期だから無観客で配信は最高▼新iPadPro発表ほしい 写真: 3.13“Friday the 13th”ジェイソン現れそう曇り空鉄塔も怯える▼新型コロナにより「今月の“13日の金曜日”は自粛することになりました」第2弾安倍より伝わる熱い会見(絞り優先:TZ85)

J-WAVEのオフィスに特別ステージ作り、19名のギター弾き語りが朝から夜まで。ラジオの良さ。

当日の生ではiPadじゃなく、DENONコンポでチューナーで合わせ、B&Wスピーカーで優雅に聴いていました。
ヘッドホンも良いですが、高級スピーカーの臨場感や迫力、B&Wスピーカーの高級な美音にはかないません。がんばって買って4年くらい経つけどホントに未だ飽きないサウンドで…つくづく良くできたスピーカーと思います。すんげー高かったけどヘッドホンの高級のよりは安い。コスパは完全にスピーカーの方が良いです。

このB&Wスピーカーの音が、深夜は鳴らせないから深夜はヘッドホンでも楽しめたらと思うのですが、30万のヘッドホンでも無理っぽいです。。ヘッドホンはヘッドホンの良さで割り切りですね。分析的に細かい音で酔いしれる爆音できるのはヘッドホンならではサイコーです。

話それました。
後日24:59深夜にタイムフリーで深夜にヘッドホンでじっくりしっかり聴きました。「1度きり」ですがタイムフリーでラジオを過去に戻せて都合の良い時にネット経由の雑音のない音で聴けるのはメリットシャンプーは安いです。

チャットモンチーの頃は衝撃と感動で何度も聴いていました。ガールズバンドのブルーハーツって感じ。チャットが終わりガールズバンドいろいろ出てきましたがどれも軟派で媚びててチャットの足元にも及びません。この弾き語りにも出られない理由が証明しています。ミュージシャンなら生でいつでも演奏してこそだと思う。即興でやられた時には、一瞬で惚れます、結婚するなら猫好きがいいですが同時にこういうギャップです。

ソロになって息子さんも育てながらでなかなかメディアに出られない方で、これは貴重でしたが。すんげーテクニック、歌いながらの超絶ギター。まるで実は隣に上手なギタリストがいて弾かせててえっちゃんは歌ってるだけ、の様に聴こえます。違う違うそうじゃそうじゃない!歌も劣化していなく相変わらず超うまい気持ちいい高音で、ギターも超絶ゴイスー!!1人で奏で弾き語ってるぅ!驚きと音楽の素晴らしさをありがとう!この頃クラシックやバラードピアノばかりで、ギター音から離れてました。橋本絵莉子という日本最強天才女子のおかげで、あの頃の自分が蘇りました!

音源として売れるくらいパーフェクトで素晴らしい楽曲のオンパレードで歌詞にも哀愁で泣けてくるし、終わって小さく「ありがとう」の徳島弁がいつもの可愛く幼くふわふわとして、J-WAVEも入る超都会の高層ビルを怖がってる様な「最後の曲…これで私は帰ります」そんな、えっちゃんギャップが大好きです。
たくさん活躍してほしいです。弾き語りで売ってほしいなぁ。
深夜にiPadでヘッドホンでなおさらぞっこんでした。24時間以内なら何度も聴けたので2度、聴いたほど( ´ ▽ ` )
…もう聴けない…誰かYouTubeとか上げてないかなぁ…全曲が良い曲でした…ヽ(;▽;)ノ

J-WAVE SPECIAL PROGRAM 公式ツイート 3.20
「J-WAVEトーキョーギタージャンボリー〜六本木場所
東から橋本絵莉子。
ソロになって初イベント公式出演を決めてくれた橋本さん。両国国技館のステージは叶わなかったけど、J-WAVE局内ロビーでその歌声を電波に乗せてくれました。フレッシュ
More Photo https://bit.ly/2Qsy5tK #jwave #ギター813」
https://twitter.com/jwave_2019/status/1240894631358820352

橋本絵莉子 公式ツイート 3.20
「はい!無事に終わりました、ラジオでギタージャンボリー、生放送で、緊張しましたが、待っていた分だけ、楽しく歌えました。お客さんのいない、よく知ったスタッフさん達に囲まれて、高層ビルで演奏したのは初めてでした。聴いてくれた方々、ありがとうございました。デモ2もよろしくお願いします。」
https://twitter.com/hashimotoeriko_/status/1240918017002749952

CDショップでも売って欲しい( ;∀;)

『生命力 #チャットモンチー』
言わずと知れたガールズバンドいや、Jロック最高傑作。
“生命力”が人間には貴女にはあります。だから生きてください!自分よりももっと生きて!お願い!貴女は必要な人、不必要な愚かな人間が多い中で数少ない天使のような貴女は生きるべき人。神様お願いします。奇跡はあるのです。
https://twitter.com/y4uk/status/1241916259978981377

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。