ヘルプ

10:29_1.18.2020*1st 1℃old Snow Cracked Asphalt〜今冬初雪1℃は降る午前。やっと冬らしい凍える日でした病気になるがシャキッともする時折天使は舞い降りこれぞ冬

  • 4
  • 302

写真: 10:29_1.18.2020*1st 1℃old Snow Cracked Asphalt〜今冬初雪1℃は降る午前。やっと冬らしい凍える日でした病気になるがシャキッともする時折天使は舞い降りこれぞ冬

写真: 1.20_23分23.3℃23%〜1月下旬なのに暖冬気温中でのMacは9年のあいだ気温上昇しても9年も経てど元気に動いてくれる10時間以上、夜は寒い8℃。…目肩腰疲労シップ貼る深夜(HDR:i7P) 写真: 1.3Perfect Design Cute Train"Kanahei"1.6Last Run〜カナヘイ特急電車を見るたびその可愛さ癒され心落ち着く過酷生活で一瞬の生きがい(シャッター優先TZ85)

雪、キターーー!手もかじかむ午前にたくさんいろいろ撮りました!後日

12月下旬から1月後半のきょう18日まで“寒暖差”激しい日々でも、凍える右脳、身体中、顔面も痛いほどの凍てつく寒さではなかった。
こんな遅い冬にやっと真冬が来た。“1℃”ヤバイが眠れずヤクのように脳もシャキッとする。が、これもきょうのみ。

午前中の天使の舞い降りが凄かった。
アスファルトが雨でなく、雪で濡れていた。積もってない。“ひび割れてる”のを雪のおかげで知れた。家が昔より酷く揺れるのは劣化だけではなく、道のひび割れも原因ですか。

きのう公開、大好きな“岩井俊二監督”の“Love Letter“映画の集大成みたいな最新作「ラストレター」映画館へ1人で行けないのですが、これはとても観たいです。
この“雪とアスファルト”写真も、映画のように見えるようにしました。欠けてる現実に天使が優しく労ってるけれど、現実は過酷が多くて、温もりある手紙も誰からも届かない。きょうも揺れ続ける家。
絶賛、公開中。

『Love Letter #岩井俊二 #中山美穂 #豊川悦司』
北海道小樽と神戸の物語。雪の中の映画です北海道ですし。タイムリーに降りました。1995年の映画ですが永遠の名作ですね。また観たいです。手紙を描きたいです、相手がいない…
お元気ですか?天国への手紙、来ないはずの返事が…小樽の冬、純粋、奇跡、生とは死とは。名作です。雪といえばこの映画を思い出します。
https://twitter.com/y4uk/status/1218925402468450305

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。