ヘルプ

29_21:54-モヤさま北海道SP極寒の札幌&小樽〜フジが“モヤモヤ〜”タイトル同時間帯あててきた「田中瞳アナTw:一度で大好きになってしまいました。地元の皆さんは寒さに強く、温かい方ばかりでした」

  • 3
  • 322

写真: 29_21:54-モヤさま北海道SP極寒の札幌&小樽〜フジが“モヤモヤ〜”タイトル同時間帯あててきた「田中瞳アナTw:一度で大好きになってしまいました。地元の皆さんは寒さに強く、温かい方ばかりでした」

写真: 12.27#陽水の50年〜5人の表現者が語る 井上陽水〜←タイトルだけだとライヴ無さそうですが超豪華サポメンバー&過去ライヴ♪極上サポメン生演奏歌唱、楽曲数+高音質+NHK演出=感動感激です過去最高!

これも緊急UPです!さっき放送。
通常時間18:30〜年末恒例のくだらない警察24時的番組をもフジと対決。のために、モヤさまを21:54〜の2hSPに持ってきた。でもそこでも今度はフジが「モヤモヤ事件簿」とタイトル打ってぶつけてきた。内容的にはラテ欄見るだけでもテレ東モヤさまの圧勝とわかる。
本当にフジは変わった…子どもがTV局やってんのか?低レベルです。
逆にぃ〜テレ東は本社自体も大きく移転しつつも社長の教訓は変わらぬ姿勢でテレ東らしい自分らしい路線を貫いてて、全国ではないから負けるとこは負けるが、関東でNo1になることが多くなった。

モヤさまも、4代目(新人田中瞳アナ)で初代大江アナ時代のように面白さが復活した。もちろん手抜きと思われるつまらない回も相変わらずあるけど。たしかに救世主です。さまぁ〜ずらがスタッフらがやる気になってるのが画面から伝わります、ションテンが違う。

そして 北海道ロケモヤさま御一行キターーーーーーーーーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ハワイロケよりマンモスうれピーo(>_<)o

YouTube:【モヤモヤさまぁ〜ず2】年末2時間SP「真冬の北海道!小樽&札幌に行くさぁ」|テレビ東京
予告CM15秒
https://youtu.be/FEyFk0xD2Qw

テレ東プラス:田中瞳アナと雪合戦!雪のチラつく北海道... 小樽・札幌周辺をブラブラ!:モヤモヤさまぁ〜ず2 12.29【写真いっぱい掲載】
「…夜9時54分〜11時54分に、年末2時間スペシャルを放送する事が決定いたしました!
4年ぶり、3回目の北海道にわくわくの一行。いつもよりちょっと深い時間にお届けするという事で、アダルティーなモヤさま2が見られるとか見られないとか!?雨も雪も吹雪もどんとこい!な北海道街ブラは、一体どんなものに...?
…小樽・札幌周辺 みどころ
■雪のチラつく小樽をブラブラしている一行。小樽を代表する観光スポットとなっている廃線を歩いていると、線路上を走っている人達を発見。声を掛けてみると、急遽、レール走りリレー対決をすることに!勝敗の行方は?
■極寒の中「撮れ高サイコロ」を振ってみると、まさかのお題が!?NO手袋雪合戦勃発!大人の必死の雪合戦で、さまぁ〜ずも田中アナもブルブルに。
■4年前に狩野アナが号泣した、あのカオス動物園に再訪!人懐っこい動物たちのはずなのに、パニック連発で三村が叫びまくり!!
北海道ならではの新鮮な魚介類に舌鼓を打ちながら、大盛り上がりで巡る小樽・札幌ブラブラをお楽しみに!
放送局:テレビ東京系列(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
放送時間:2019年12月29日(日)夜9時54分〜11時54分」
https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2019/020927.html

田中瞳アナ公式ツイート
「モヤさま年末SP、今夜です!
21:54〜ですのでご注意ください。
初めて訪れた北海道は常に氷点下でしたが、一度で大好きになってしまいました。地元の皆さんは寒さに強く、温かい方ばかりでした。
年内最後の放送となります。
ゆる〜く楽しく、モヤ納めしていただきたいです。」
https://twitter.com/hitomi_tanaka_9/status/1211151589383139332

伊藤P公式ツイート
「極寒の北海道スペシャル。
11年前、初代大江アナと行った
懐かしの場所にも再訪します。
2019年ラストモヤさま。
笑えます。」
https://twitter.com/itoh_p/status/1211164090808193030

三村マサカズ公式ツイート 11.28ロケ日
「なんとモヤさまロケ!札幌、小樽。
極寒のロケは年末スペシャルで!
今年の見納めに是非!」
https://twitter.com/hentaimimura/status/1199973934365429760

「温かい方ばかり」ホントにそう思います。(田中瞳アナはルックスだけじゃなく頭もいいし、優しさ機転気遣いが大江アナ同様に丁寧です。目上や素人さんなど、“人”ではなく“方”と呼ぶ)。関東へ引っ越されてきた北海道出身の方と接すると、温かいです。TVで北海道の住民を見てると温かい人ばかりです。好きです。なぜか?思考する、きっと、「厳しい環境だと痛みがわかるから、人にも温かい優しい」そう思います。生ぬるいラクな贅沢な生活者、勝ち組、金持ちは、冷たく自分だけに優しくて他人には厳しいです。ムカつきます。
あとは、広大でステキな大自然だからと思います。ここ都会の狭い硬いビルや密集ボロ家、24時間うるさい、環境汚染も少ない、自然が、余裕がない、寒さが痛い、灯油が物価が高い。

初代大江アナと11年前に行った所にも再度行かれる。モヤさまの良さですね。

暖冬の日本。北国が全て雪が降らない。このロケ日だけ雪があった事になるそうです。モヤさまの神様のおかげですね。

なんだか自分が北海道に行ったような気分です。モヤさま好きだからか( ´ ▽ ` )

※北海道に比べれば全然気温が違いますが、こちらなりに、ボロ家で隙間の冷気で暖房も弱い、からっ風の強い乾燥の環境からすると、心身ともに冷たく冷酷な寒い日がつづきます。「あと2日で2019年終了(令和元年)…」って信じられない、今やっと12月入った感じです。Xmas写真もまだあります。肝心なケーキは今年は食べられたのでしょうか?それから小さな幸せも阿部寛の結婚できないドラマはなんやかんや最高です。テレ東では宇宙人説や大江さまWBSそしてモヤさま。井上陽水特番は何度も見て写真しました。養命酒1ヶ月前くらいから実は飲みまくっています。日々過酷です、やりたいiPhone7PlusをMacへバックアップ。部屋掃除も床を雑巾だけした。まともに全てはできないまま越します。早すぎるし、毎日身体が寒さとだるさ寝不足でやる気がない。録画番組がパンパンで毎日消化していっても増えるから減らない…紅白が新春特番が来てしまう。高いClassicハイレゾDSD購入したのにMacもできる身体にない。Xmas余韻残ってまだ写真もあるのに。などなど…年末くるの早すぎる上に、気温天候やゾンビのせいで身体も元気にならなく。
ま、いっか、年越してからでも(と悪循環)で、お無理してやって体調崩し肝心なこのモヤさまSP、レコ大、紅白、年越しカウントダウンと新年のClassic、ぎぼむす他、TV全部、観づらくなるのはつらいから。床、さっと冷たい水で雑巾しただけでも気分は多少は…。

『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD-BOX(VOL.10、VOL.11)』
大江アナ時代に北海道に始めて行った頃の“北海道の回は入ってない”DVDです。なんでかっつーと、「これ買うと付いてくるハガキに応募でコレクターDISCが抽選で当たれば“黒歴史の北海道編”がもらえる」らしかったからです。つまり、大江アナとの北海道の回はとても面白かった記憶ですが、黒歴史っつーことでお蔵入りみたいなのです。ハガキ応募も2008年の事なのでもぅ当然、終わっています。なのでその回z、前後の回も相変わらず大江アナと仲良く面白い時期なのでご紹介します!

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。