ヘルプ

19:52_12.2旅先その12夜食。暖かいココア(ドリンクバー)にかじかむ手が心がほころび1人涙。空いてて落ち着く外食の夜。最後の旅路〜手前いろいろ行ってきた(今日12.6も夜は同じ店でココアと食)

  • 3
  • 265

写真: 19:52_12.2旅先その12夜食。暖かいココア(ドリンクバー)にかじかむ手が心がほころび1人涙。空いてて落ち着く外食の夜。最後の旅路〜手前いろいろ行ってきた(今日12.6も夜は同じ店でココアと食)

写真: 10:25_11.7ColdWinter ArtSky cloudy“GodRestYe”〜真冬5℃厳寒に慣れてない身で危険な寒さ胸…昨夜の疲労で尚一層震える日中夜(インプレッシブ・アート:TZ85)

今週、月曜もここ行ったばかりなのに、きょう12.6再び夜は同じ店で同じココアを飲んでその熱さに心身暖められ、孤独と弱い身体に染み入るのでした。

定番の“カカオリッチココア”が1番好きです。他にバニラ、抹茶、いちごのココアなどございますが。あと、ドリップ式の本格コーヒー、カフェラテなどもプシューッ!てな本格的豪快にいただけます評判良いです。が個人的にコーヒー…胃腸で無理なんです(TT)
それから、紅茶も種類多く取り揃えております。デニーズに負けないくらい。紅茶なら好きで胃腸にも飲めますがなんせホラTバッグのお尻がセクシーでいちいち取り出してゴミ出して面倒なんです。デニーズ行ったら面倒に思わない、優雅にやれるのwhy?BGMと穏やか空間、スタッフの温かいおもてなし、全て値段の高さからだ

外食はたとえ安いと舐められるガストでも高いし、美味しいし。外食は、地獄過酷冷たい5分の食事より落ち着け他人スタッフは優しく熱い料理で飲み物で美味しい。
温かさ暖かさに飢えています。

ドリンクバーはお代わり放題で嬉しいんだけど、戦略でしょうけど、コップが小さいのと、1杯の出が少なすぎて、すぐ飲みきってしまい何度もお代わりへドリンクバーまで足を運ぶことになります。それが面倒になるので、戦略どおり、あまり飲みまくれず、出るのです。
でも、厳冬から店内も暖かく、暖かい飲み物の種類もココアが多く、料理も熱く出来立てで、間違いなく心身暖まるので、これからも御用達間違いなしです。
帰り道、Tポイント、クーポン(チラシ&アプリ)安くってのが1番の理由ですが。

空いてたのは月曜ときょう金曜、ともに平日だからで、土日は外まで待ちが並ぶ行列。
みんな家で平和に過ごせてる、10%もの外食に大枚はたいて来なくていい。
暖かい家庭料理が、温かい生活が羨ましい。貧乏でも。
こんな贅沢できない。自分らしさ居心地を普通にゆっくり熱く食べられるディナーに外食高い金額を貧乏人が払っていってます。

『森永 ココア カカオ70(200g)』
定番のミルクココアではありません、大人のカカオリッチって気がします。これ買って家で作れれば安くガバガバ飲めるのだけれど、暖かさに優雅になるんだけれど。、家じゃ紅茶Tバッグくらいしか扱えない過酷環境…疲れた
https://twitter.com/y4uk/status/1202979557927616513

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。