ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

21:00_8.10NHK“#あちこちのすずさん みつけてくれてありがとう”生放送ラジオ同時放送「『こういうことがあったんだって』と伝えたくなる」純粋に輝く瞳と笑顔☆再放送に追加☆沢山いいね&RT感謝

  • 271

写真: 21:00_8.10NHK“#あちこちのすずさん みつけてくれてありがとう”生放送ラジオ同時放送「『こういうことがあったんだって』と伝えたくなる」純粋に輝く瞳と笑顔☆再放送に追加☆沢山いいね&RT感謝

写真: 21:00_8.10NHK“#あちこちのすずさん みつけてくれてありがとう”TV&ラジオ同時放送「のんちゃん登場( ´ ▽ ` )映画の主人公『すずさん』役」NHKにTVに久々出演にオーラ全開☆優しい 写真: 21:00_8.10NHK“#あちこちのすずさん みつけてくれてありがとう”生放送ラジオ同時放送「自分が直接話を聞いてきたかのように思える」自分を元気づけるために、鞄に子猫とチューリップの刺繍をしてた

きょう(きのう8.14)も用事で旅でした。
台風前で、シャワーの様なにわか雨かと思えば、雲がもくもくであいだから晴れ間が、かと思えば再び雨のシャワー…リピート。空が凄くて瞳をのんちゃんみたいに輝かせ、1人旅先の空に近い場所から、コンデジで写真を撮りまくっていました!買い物とフリマ発送のついで。
きっと、のんちゃんもあの雲の空を虹を見たら、この笑顔とピュアな心が瞳を輝かせ、髪を後ろで縛ってて涼しげで、はしゃいでたかも。
一緒に飛べたらいいなぁ。

「『こういうことがあったんだって』と伝えたくなる」
#あちこちのすずさん からの「戦時中の日常の出来事いろいろ投稿」が来てて、それら全てを見て読んで!、のんちゃん(すずさん)が、こういう風に言いたい気分だったそうですね!すずさん代表として(^^)「あったんだって!」って元気にハッピーに!言い方がすごくオーラと元気パワー、キュートなエネルギーに溢れていました!観てて、伝わったもの(°▽°)感性と純粋さが泣けるほど素晴らしい人。

この放送が好評で、もう再放送キター!
♪───O(≧∇≦)O────♪
この世界の片隅に公式ツイート 2019.8.14 19:56
「正しいお時間は、明日15日(木)の夜深く、16日(金)に日付が変わったばかりの午前1時5分からです。
10日の生放送中に皆さんからいただいた投稿を付け加えて放送されるそうです。すでに放送をご覧いただいた方もよろしければ
#NHKスペシャル #あちこちのすずさん #この世界の片隅に #いくつもの片隅に」
https://twitter.com/konosekai_movie/status/1161592432309334016

「みつけてくれてありがとう」なんだか、のんちゃんがファンたちに言ってくれてるみたいに、聞こえますよね(^o^)

先日の自分@y4ukツイート
「8.10 #NHK“#あちこちのすずさん #みつけてくれてありがとう”#生放送 #のん「自分が直接話を聞いてきたかのように思える」自分を元気づけるためカバンにネコとチューリップの刺繍をした bit.ly/2OPbfhx」
https://twitter.com/y4uk/status/1160575020025798656

へ沢山の、のんちゃんファンから、いいね&リツイートをありがとうございます。実際に押して心優しくハートくれたこと、すんごく嬉しいです((o(^o^)o))

『この世界の片隅に #のん』
アニメ以上のあの時代に実際にいた様な生きた存在感があります。すずさん、戦時中なのに、知らない場所へ嫁入りしてハゲもできてしまうほどなのに。のんびりほのぼの、小さな幸せを生きて行く。その容姿もとても愛おしいです。そして声。早口、早歩き、の人間が苦手というか怖いです。都会は早い人が多い。疲れるし付いて行けなくて病気になります。この世界と社会の速さツイッターもそうですが…もっとゆっくりじっくりがいいです、死にそう。だから、すずさん見て一気に好きになりました。のんちゃんの声、存在オーラも自然と重なってるからです。
この映画を知って良かった。戦中、戦後や現代の社会でも、生きにくいですが、ほのぼのおっとり優しい平和主義のすずさんが(のんちゃん)が居てくれればと思えるほど、素晴らしい声優でキャラで。のんちゃんがいなかったら、この映画は完成、大好評されなかったと思います!

NHKもこれほど良い映画でなかったら放送もこの特集も、もぅいきなり明晩の再放送もしてくれなかったでしょう。今後もいっぱいNHKで良いので出て欲しいです。その笑顔とピュアさは世界をわたしをあなたをピュアにさせます(°▽°)
https://twitter.com/y4uk/status/1161671019494383617

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。