ヘルプ

18:35モヤさまStart「キャプテン大江」2年ぶり再降臨☆オーラ・女神の笑み・優しさ・人柄・品がある・でも天然・再会・喜び・が画面から伝わる「代打の切り札」振り返った瞬間笑顔嬉しくて泣きそうでした

写真: 18:35モヤさまStart「キャプテン大江」2年ぶり再降臨☆オーラ・女神の笑み・優しさ・人柄・品がある・でも天然・再会・喜び・が画面から伝わる「代打の切り札」振り返った瞬間笑顔嬉しくて泣きそうでした

写真: 18:36モヤさまStart「2年前の10周年SP以来」10年前初期深夜放送時代から観てた仲良し3人が再集結☆10周年SPの時も今回代打切り札も最高☆仲良し最高3人☆これぞモヤさま☆気遣い優しい面白さ 写真: 17:47夕方で“34℃56%”外は雨でも気温下がらないからかなり蒸し暑い…身の危険を感じた(~_~;)夕方に最高気温湿度記録…こんな酷いのはずめただ…躰ヤバかった…夜も蒸す日々寝不足…日中も蒸し暑い

おとといきのう前の写真の様に、すごく暑かったし、日用品も夏対策の仕方なく買いまくらなで楽天24。セール中。

きょう若干涼しく選挙でしたが同時に「モヤさま代打シリーズラスト、切り札、大江麻理子キャスター」1週間前の発表から超絶楽しみでした。

初期の深夜放送時代2010年頃からモヤさま観てて、初代が若き大江麻理子さんで、そのキャラは報道では見ない天然でおっとりしてて、そのくせ、やりたがりで、なのに、さまぁ〜ず男達を立て、一歩下がり、隠れて気遣ってて、お邪魔したお店の帰りにもご丁寧に何度も頭を下げて、素直に品がある方で、大人で少女で才女で天然で、母性があります。人間的魅力が素晴らしいんです。

ぶっちゃけ、女性の大人でも少女でも、ロングヘアーは昔から大嫌いでして。見ててウザいしそこら抜け毛で、昔からショートカット女子のほうが好きなのですが。大江さんにはロングヘアーに嫌な感じが目につく感じが全くありません。後ろで縛ってるからでしょうけど、それでも嫌なんですけど。
そんなの超えた人間的魅力がものすごい好きなんです。ロングヘアーでも坊主でも構わない。
モヤさまは大江さんしかありえないです。
40歳でも、オーラから可愛いんですもの。でも、落ち着いてて大人の女性でしたし、この日中ロケの後そのままWBS報道キャスターとして深夜の仕事があるという…ちょっと疲れてるのかな?心配もしました。

『モヤモヤさまぁ〜ず2 VOL.1 伝説のお正月SP 北特集編』
第1回、伝説。ここから大江麻理子伝説は始まった。3人とも凄い若いし、1回目なんで3人とも手探りなんですけど、これぞモヤさま!いきなり番組・3人の良さが大爆発しています☆
https://twitter.com/y4uk/status/1152976974970667008

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • あきかん

    モヤさまに大江アナ登場 本当に嬉しかったです。(^^)

    2019年7月22日 21:57 あきかん (6)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。