ヘルプ

14:04カバー外し→スイッチ押し込み→切れた古い“点火ヒーター”見えた!見た感じ綺麗ですが電球の様に切れていた→外すのが小さく指で器用に落とさぬ様…難しい(iPhone撮りずらいが写りは素晴らしい)

  • 1
  • 220

写真: 14:04カバー外し→スイッチ押し込み→切れた古い“点火ヒーター”見えた!見た感じ綺麗ですが電球の様に切れていた→外すのが小さく指で器用に落とさぬ様…難しい(iPhone撮りずらいが写りは素晴らしい)

写真: 14:00ストーブ“点火ヒーター”切れ自身で修理。雑巾で周り拭き→筒外し→露出“カバー”ドライバーで外す。これは簡単。汚れは燃える生きた証なので古い捨てる金家愛ある人間「汚い」写真にしか見えない…偏見

カバーを外すと、見えた「切れた点火ヒーター」これを新しく買った部品と交換します。

それにしてもiPhone7Plusで撮ってますが、この角度、接近戦でガラス液晶シャッター押すの変形指では大変なのです。が写りはコンデジよりいいんじゃね?汚れ、質感、ピントとか、哀愁まで感じられて、美しい愛おしいです(^ ^)

『中古【安心保証】SIMフリー iPhone7Plus』安い!中古サイコー!総務省が端末+通信代のセット割引販売禁止ですんで、これからはますます中古端末がSIMフリー端末が売れることになります。自分も契約してる格安SIM通信会社もユーザー増えるかも。
https://twitter.com/y4uk/status/1104782821321662464

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。