ヘルプ

14:00ストーブ“点火ヒーター”切れ自身で修理。雑巾で周り拭き→筒外し→露出“カバー”ドライバーで外す。これは簡単。汚れは燃える生きた証なので古い捨てる金家愛ある人間「汚い」写真にしか見えない…偏見

  • 2
  • 266

写真: 14:00ストーブ“点火ヒーター”切れ自身で修理。雑巾で周り拭き→筒外し→露出“カバー”ドライバーで外す。これは簡単。汚れは燃える生きた証なので古い捨てる金家愛ある人間「汚い」写真にしか見えない…偏見

写真: 14:04カバー外し→スイッチ押し込み→切れた古い“点火ヒーター”見えた!見た感じ綺麗ですが電球の様に切れていた→外すのが小さく指で器用に落とさぬ様…難しい(iPhone撮りずらいが写りは素晴らしい) 写真: 19:52“AK70MKII”中古start“Mac”old back“B&W CM5S2”beautiful great sounds Speaker!愛用スピーカーは高級ヘッドホンとでも天地の差…

雑巾で拭き→筒を外し→カバー発見!さぁ修理スタートです(`・ω・´)

汚い…とかそんな偏見の見方しかできない人は、変形した障害者も弱者も自殺しようとしてる自分のような人とかも、助けること人間本来の温かさのない低脳な人の痛みも人生苦労も知らないで生きてきた生きていく死んでほしい人間たち。ストーブ点火なければ買い換えればいい発想しかできない金あるしぃ、てかストーブを知らずエアコンでスイッチ1つ24時間電気代OK、床暖房で年中快適、花粉も猛暑も雑音もなぁい住宅で、嘘の愛の妥協の世間体家族。
その隣で丸く小さくなって修理をしだした。
強いが腐った心の人間民族だけが多く生き残ってる社会で、どうやって弱者は繊細者は貧乏は生きていけばいい。
スマホ依存の金持ち以外は死ぬほうがラクな人生…きょうもきのうも若い子も年寄りも人身。
汚れに、目をそらしたあなたとは付き合えない。

『コロナ(CORONA) 石油ストーブ RXシリーズ』激安です!
石油ストーブは電気要らないので(灯油と点火させるチャッカマンか乾電池が必要ですが)防災品としても、3.11東日本大地震 直後から「(金持ちは)使わず、買って備えとく」ためにも大人気です。

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。