ヘルプ

冬が来る…再び水雑巾で床&ストーブ掃除〜あすから寒さ到来だ冷たい冬支度だ〜青いバケツ…汲んで捨てて…今回はコーヒー色にならず飲めないけどいいかい?冷たい水の手で暖かい灯火を愛を探してる…影のある人間は

  • 3
  • 299

写真: 冬が来る…再び水雑巾で床&ストーブ掃除〜あすから寒さ到来だ冷たい冬支度だ〜青いバケツ…汲んで捨てて…今回はコーヒー色にならず飲めないけどいいかい?冷たい水の手で暖かい灯火を愛を探してる…影のある人間は

写真: 一糸乱れぬ△ブルーインパルス5機編隊飛行〜あっという間に基地へ飛んでゆく3枚13:39のみ1分の真上〜秋晴れ西陽に逆光気味に向かう哀愁のBlue Impulse(449mm/シャッター優先:TZ85)

次の日、寒さ到来しました。即初点火でき洗っといてよかったです。
また関節と筋肉痛めました。
クイックルワイパーとかラクそうですけど、使い捨てなのとガシガシ吹けないし、金かかるし、なに気取ってんの?かといって雑巾バケツで身体を酷使しつづけるの?暖かい人は拭いて出てくるの?
そうだと良いんですけど…

きょう15木曜の朝、今季1番の寒さでした…電気毛布でギリギリ助かりましたが喉がカラカラです。寒さ続きます。

たかがバケツ、されどバケツ。小洒落たんじゃなくこういう普通の青いバケツもいまやネットで買えます。
https://twitter.com/y4uk/status/1063097987012878337

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。