ヘルプ

藤澤五月(//∇//)手で顔を覆う「恥ずかしい(//∇//)」山口剛史「自分の中で藤澤マニュアルというのができ…」そだねー(*^▽^*)フジヤマ仲良し最強ペア!

  • 2
  • 774

写真: 藤澤五月(//∇//)手で顔を覆う「恥ずかしい(//∇//)」山口剛史「自分の中で藤澤マニュアルというのができ…」そだねー(*^▽^*)フジヤマ仲良し最強ペア!

写真: 19:23藤澤五月NHKショット!〜ニュース7リアルタイム 写真: 藤澤五月「実況:追いつくか 追いついて 掃く」ダブルスは忙しいね!でもそれをも心から楽しんでる五月選手はスポーツの素晴らしさ平和の闘いを魅せてくれる(*^▽^*)そだねー!

山口選手がこの話してたら、一瞬だけこの貴重な瞬間を撮れました!TBSありがとう!

技の藤沢、力の山口 好連係支えたそだねー山口「考えた吉田知那美は天才」
「…さっちゃんは小言が多い。こっちがアイスが滑るって言ってるのに、『いや、滑らないと思うんだよな』とか、ずっと言ってる。そういう時は『そだねー』って返すのが一番いい。あれを考えた吉田知那美は天才だと思う」と、笑って藤沢の“操縦法”を説明した。
 また、準決勝では序盤、ショットが決まらず表情の硬かった藤沢は、山口が「いつもと顔が違う。キープスマイル!」と言って和ませた。頼れる兄貴分と、天才肌の妹分。見事なチームワークで頂点へ駆け上がった。」
http://bit.ly/2FSz8vz

正直プレー前のこの2人はどうかな?思ったけど、結果優勝!
パワーと優しさと気遣いの山口選手&繊細な凄い世界一の天才的プレーと奔放で心から楽しみ笑顔の五月選手。
とてもバランスがよい2人だから優勝できました!
男がこの人じゃなかったらダメだったかもしれません。
カーリングも仲良しさ。

キュートでとちおとめが似合います。山口選手はやっぱりんご丸かじりしててください!
https://twitter.com/y4uk/status/975409351505530886

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。