ヘルプ

スイカ&メロンバー≒ガリガリ君 〜人と雲の優しさ

写真: スイカ&メロンバー≒ガリガリ君 〜人と雲の優しさ

写真: 七夕の空 〜夜空は曇って出会えない 写真: 35℃ 45% 11:54am 〜午前中から猛暑

同値段だったんで、ガリガリ君まだ昨年の残ってるし、冒険して初めてこれ買ってみました!
昨日買って急いで持ち帰らないとアイスは溶けてしまいます(;´Д`A
昨日は奇跡的に関東だけ涼しくつーかひんやりで。行くならいつ?
今でしょ!!
21℃の中、色々と提出用の住民票とか買ったり、視聴やクスリ、何気に夕暮れ曇り空を撮りに、ついでにスーパーでガリガリ君でも入店。スイカバーが何故か目に止まり、同じ安さだから。
レジ店員さんが優しくレジ袋要らないと言ったけど、ドライアイス要りますか?あ、でも袋にドライアイスは…いいですよ(^_^)とレジ袋に入れてくれました。
レジ袋要らないと2円引きしてくれるのです。2円引きのままレジ袋入れてくれた、その自然な優しさに泣きそうです(T_T)
ドライアイスをガバっと入れてダッシュで持ち帰りました。この後の用事は全て無し。
それと、雨が帰った夜すぐに降り出して、ギリセーフで雨雲の優しさにも泣きそうでした。
優しさはいつも外

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    スイカの種がチョコ?とはアイデアですね〜。おいしいですか?
    店員さんの小さな親切にも敏感に気づき、感謝感激できるy4ukさんは
    心が豊かな方なんですね。冷たいアイスが食べられるのも、当たり前
    じゃなく、ありがたいことと感じました。
    毎日が、ささやかな幸せの積み重ねですね〜。

    2016年7月7日 11:25 canary (24)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&涙の出るコメントありがとうございます!(ToT)
    アイス担当の店員さんが教えてくれたんですが、さらに種だけじゃなくアイス全体をチョコで覆ったスイカバーもあるそうで美味しいんだって!
    冷蔵庫にまだガリガリ君が数本あるので、これは保冷中です!もったいないし(^◇^;)ガリガリ君にも猛暑に助かっています。

    昔から繊細なほうで、音楽にも敏感なのですが、だからこそ色々と生きにくいです。穏やか平和じゃない環境で、鈍感じゃない強くないから日々辛いです。小さな幸せに出会え感激だけど、小さくて一瞬で積み重ねられないんですよね。。

    2016年7月15日 23:51 @y4uk (2)

  • @y4uk

    toraさん、お気に入りありがとうございます!

    2016年7月15日 23:52 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。