ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

コーヒー牛乳を買って帰った〜Cloudy heart everyday甘いモノ飲みたい心

  • 335

写真: コーヒー牛乳を買って帰った〜Cloudy heart everyday甘いモノ飲みたい心

写真: iPhone 6s〜ローズゴールドじゃなくピンクに見える 写真: 月みたいなウーファーとローズナット色 〜Welcome! B&W CM5 S2

2度も行った。秋晴れとは程遠い今にも降りそうな分厚いCloudと冬のような寒さ、この日は懐かしの鉄のビルまで行き昇り入れて降りて歩いて行った。2h無料以内に出なければならない。急げ。足引きずって荷物いっぱいでも急げ。
買取にRunしてLan出してもP延長にはならないという…ため息。んが、レジでPいつまでですか?「2日の買い物分」でP無し商品でも延長されていた!なぁんだ〜!こんな遠くまでマシンでRunして来たのにぃ〜…(´・ω・`)
まぁでも、Mac、HDD、Cloud、Driveも?とかいろいろ話でき、ぶっちゃけ盛り上がりまくりの店員と自分、笑顔になれたから来た意味いっか(^^)
気づけば、2h経ちそうヤバイ。6sピンクを3秒見てダメだこりゃ。急げ。鉄へ走れ。サポーター付けてない膝で壊れそう。
ギリ出られた。例えるなら、エイリアン2のラストのヘリでの脱出だ、後ろで大爆発している。
甘いモノ飲みたい…スタバ横ぎったからか疲労からか。強く思う、あの頃あのコーヒー牛乳のあの人への恋心。
数あり全て常連のドラッグストアの中の1店へ。ここも最近来ない。マツキヨばっかだから、ここでも再び買い物してP延長しとかないと。
スタバとまでは鳥取まで行かないが、ど定番が売ってて117円なら1P付与でP延長されるし。

「15.10.15」まで。数字の列がCoolですね!
帰って、超絶久しぶりのコーヒー牛乳をがぶ飲み。まいう〜!1000mlではあっという間で足りないほどだった。子ども心が蘇る。繊細さがあるほど毎日過酷で生きにくい。痩せた。
寒い日には温めて飲みたいですね、また冬がXmasが来るのですか?今日はとうとう冷水のブリタを洗いしまい、やかんを出してきました、沸かしてお湯に変わります。
他に様々なremindが最近多くひとつづつ明日も…
https://twitter.com/y4uk/status/652498751794233344

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。