ヘルプ

POCARI SWEAT 900ml x2〜あすのために

  • 245

写真: POCARI SWEAT 900ml x2〜あすのために

写真: Live in Wako 〜初日終演後 写真: Martini II

曇り空でにわか雨に打たれては止み、混んでて書類買いに行き戻ってポカリ買って飲み干してあすのためとタイミングよく打てる日で行ってきました。あすのためにすぐ帰るつもりが混雑で、でも買えたし。→そして900mlが待ってる店へ!
500mlはどこでも売っていますが900mlはコンビニ定価などに限られます。きょう買ってきました、圧倒的に1.5lより高いけど、デカくて旅先へ持って行けません、人前じゃデカすぎてラッパ飲みできません。。旅先で500mlではすぐ飲み干してしまうので、この900mlが持ち運びに飲み干すのにギリちょうどよくて。重いですが…エネルギー補給回復力熱中症対策等外出先で飲むにはアクエリアスよりも効果があるのが旅先で体感してるので持って行きます。あすのため、暑さのため、身体のため、がんばって遠くまで持って行きます。他にも持ち物たくさんです。人より命がけなんです。。
ホワイトキー的に涼しげに撮りました撮ったの夜です
https://twitter.com/y4uk/status/609381657158660096

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。