Help

ふたりの世界-02

Photos: ふたりの世界-02

Photos: ふたり-01c Photos: ふたりの世界-03

¶この画像などを用いた記事『~RPG~』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-858.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

Albums: Public

Favorite (2)

2 people have put in a favorite

Comments (2)

  • canary

    戯曲のようなブログでしたね。
    この画像もミュージカルの舞台のように見えるので、デュエット曲を聴いているような気分でした。
    トロイさんが手がける舞台なら、ロックミュージカルでしょうか。

    07-06-2019 17:12 canary (21)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    ブログの詩みたいな嘆き節にも触れていただきたいへん嬉しいです。


    何年も前に書いたものなのですが、内容に合った画像を創ることができずに、お蔵入りになっていました。

    <RPG>としての恋・愛・想いを画像として表現する難しさを感じさせられました。

    そんな<ふたり>の置かれている世界のイメージを、わずかでも、画像の中に感じていただければと想い、思い切ってアップしてみました。

    明るく楽しいミュージカルのステージとしての雰囲気にはほど遠い真逆の画像ですが、<RPG>での非現実的な<恋・愛・想い>の場としての舞台の感じが少しでも表現できていれば嬉しいです。


    蛇足ですが、<RPG>の世界で想い描く相思相愛の物語は霞のようなものに過ぎません。


    <RPG>から離れて、この画像のようなステージで上演されるのはどんな感じのミュージカルになるのかなぁ。

    シェークスピアの悲劇を基にしたミュージカルかもしれませんね。


    >トロイさんが手がける舞台なら、ロックミュージカルでしょうか。

    はい、それも、ヘビメタ・ミュージカルを上演したいですね(^_-)-☆

    07-06-2019 20:32 トロイ (3)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.