ヘルプ

LOVE-08(どん底)a一縷の望み

写真: LOVE-08(どん底)a一縷の望み

写真: Looking for A Love Supreme-01c 写真: medusa-01a

¶この画像などを用いた記事『〜ケ・セラ・セラ〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-845.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    これは気の毒なほど、すごい色のどん底ですね〜。
    心がどろどろの油まみれのような感じです。一対の悪魔の顔も見えます。

    2019年6月4日 23:19 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    実生活において、幸いなことに、私はこの画像のような<どん底>状態を体験せずにすんできました。


    あくまでも(アクマでも)想像上のことなのですが、「心がどろどろの油まみれのような」<どん底>状態にあっても、私(たち)は一縷の望みを捨てきれずにいるかもしれません。

    そんなイメージの画像になっていればよいのですが…(>_<)


    >一対の悪魔の顔も見えます。

    そうですね。

    悪魔の<愛>の囁きに身を投じてしまわないように気をつけていかないと、とんでもない事態に陥ちいってしまうことになりかねません。

    そんなイメージになっていればよいのですが…。

    2019年6月5日 05:52 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。