ヘルプ

LOVE-06(1-2)

写真: LOVE-06(1-2)

写真: LOVE-04(1-3b) 写真: LOVE-06(1-3)

この画像のサブタイトルは『片想い』です。


¶この画像に関連する記事『〜おまじない〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-816.html


見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    今回のブログは、カンツォーネを聴いているようで楽しかったです。
    イタリア語の響きって好きなんですよ。普通に話しても、歌うようなリズムが。
    スペイン語も、フラメンコファンの私には音楽のように聞こえます。

    2019年3月30日 14:25 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >カンツォーネを聴いているようで楽しかったです。


    ブログの記事の<おまじない>は<ラブソング>なので、それを<カンツォーネ>として聴きとっていただきたいへん嬉しいです。

    願わくば、おまじないが効いて、相思相愛になれますように…、なんてね。


    >イタリア語の響きって好きなんですよ。普通に話しても、歌うようなリズムが。


    canaryさん、<おまじない>のセンテンスに<歌うようなリズム>を捉えていただきたいへん嬉しいです。


    悲喜こもごもの世の中ですが、なにがあっても、ポジティブに、オー・ソレ・ミオの世界を大切にして暮らしていく…そんな感じを<イタリア語の響き>の世界に受けますよね。

    私もその心意気を忘れずに行きてゆきたいです。


    >スペイン語も、フラメンコファンの私には音楽のように聞こえます。

    はい、私もフラメンコが好きですよ。

    ガデスの出演した映画を見に行ったり、以前にも書きましたが、オヨスの公演を観に行ったこともあります(^_-)-☆

    そんなことなどが、今回のブログの記事のバックグラウンドとして、<おまじない>の表現に顕れているかもしれませんね。

    2019年3月31日 07:21 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。