ヘルプ

気がつけば、年末…( 汗)

写真: 気がつけば、年末…( 汗)

写真: サンタの格好で… 写真: 「きみちゃん」像

気が付くと師走に入り、スーパー等の店舗には、年末年始の営業時間の告知が書かれた貼り紙が、見られるようになりましたね!

実は私、腰痛が酷くなりブロック注射を受けるため、11月下旬に入院したのですが、受ける当日に意識を失ってしまい、整形外科での入院ながら、内科治療メインで未だ入院中です。
ブロック注射は、内科のほうでの治療が落ち着いてから…のようで……(汗)

他の画像にコメントを頂きながら、お返事が遅れ気味となってしまい、申し訳ないです(滝汗)

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • けいせいjt

    投稿が途切れて心配して下りましたが入院のこと 早くよくなり退院し都電の写真を見せて下さい 早く元気になって下さいね!

    2013年12月9日 14:38 けいせいjt (5)

  • ベルシア(Homedoor⇔Formdoor)

    To:けいせいjtさん

    有難うございますm(_ _)m

    気が付くと2014年2月も残すところ、あと3日…今週土曜日から3月に入りますね。
    年を越してのお返事となってしまい、申し訳無いです(汗)

    通院や所用で都電荒川線を利用することが、特に最近多く、電車待ちや帰りに飛鳥山で下車後に撮影した画像を、再び投稿しています。

    未だ完全な身体ではありませんが、あと1ヶ月後には訪れるであろう桜の時期に、また都電荒川線とのツーショットが撮れることを期待しつつ、過ごす日々です。

    2014年2月25日 13:07 ベルシア(Homedoor⇔Formdoor) (11)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。