ヘルプ

The Sky of Geometry

写真: The Sky of Geometry

写真: On the Ground 6-3-18 写真: The Shower of the Lights

AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR

ちょっとふらっとしたので、エアコンの効いたカフェに入り、いつも非常用にポケットに入れていた20ドル札を使って、マンゴージュースとサンドウィッチを。15分ぐらい休んでたら元気になってきたみたいで、色々気になりだし、久々に「はっ!」がやってきました。

そんな1枚。

https://www.naplesgarden.org/visit/plan-your-visit/fogg-cafe/

日記:http://blog.livedoor.jp/limegreen714/50553554

アルバム: 公開

お気に入り (20)

20人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • nophoto_70_mypic.gif

    休むことも大事ですね。

    2017年7月30日 11:56 退会ユーザー

  • LimeGreen

    ひげだいらさん

    コメントとお☆様をありがとうございます。

    普段は、室内で10分ぐらいの映像を流し続けてるスポットがあって、そこで涼むんですけど、この日に限って閉鎖されてたもので…。
    カフェは10時にならないと開かないので、もっと早くに具合悪くなってたら大変なことになってたかもです。

    2017年7月31日 01:34 LimeGreen (48)

  • 西表カイネコ

    いいですのニャ−! 非常用の20$♪
    カフェで休むのも大事ですのニャ−♪ ガ−デンの中にあるんですねぇ。

    2017年8月1日 05:26 西表カイネコ (180)

  • LimeGreen

    西表カイネコさん

    コメントとお☆様をありがとうございます。

    朝っぱらにあまり食べられないので、いつもバナナとヨーグルトだけなんですよ。だからすごく空腹になってたみたいです。
    汗かいてもお水しか飲めないので、どんどん水分失うだけだったのもまずかったし(車にはG2かPowerade Zeroを用意してあるんですが)。

    エイジアンガーデンには水田があったりして、いろいろ食用になる野菜やハーブがあるんですが、よく気をつけて見ると、ほかのスポットでもパイナップルだとかバナナだとか、スターフルーツ、ジャックフルーツ、ライチー、この前撮ったマンゴーだとか、いろんな果物の木々も植わっているし、結構自給できるんじゃ?って感じのカフェなのです。

    割高なので、今までわざわざここで食べたことがなかったのですが、このときは車まで歩けなさそうなぐらいふらふらしてたので。

    2017年8月1日 10:21 LimeGreen (48)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。