ヘルプ

Pray for Japan

写真: Pray for Japan

写真: がんばれ日本 写真: Img007_1536x2048

いま日本にはとてもつらい状況の人がたくさんいます。

みんながまた、心から笑える日を目指して。 希望の花を咲かせよう。


今回の震災 自分に何が出来るのか?
写真が持つ力はどれだけ貢献できるのだろうか?  など、いろいろ考えさせられました。  

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • きな♪(元気に訪問ちぅ)(。・ω・。)

    エキしゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    エキしゃんが想いを篭めてアップした一枚なんだね。。
    優しい気持ちと頑張ってって気持ちがいっぱい篭っていて。。
    とても温かい心にもなれて。。ウルウルしてしまいました。。。
    エキしゃん、エキしゃんだって、色々と辛い思いしてたのに、
    応援する気持ちで、ありがとね。。。今更だけど感謝だよっ。。

    エキしゃん。。
    大震災の時は、何度も何度もいっぱい心配ばかりかけてしまって
    本当にごめんなさい><沢山不安にもさせちゃったね。。。
    何度も優しくて温かいお声をあちこちでかけて頂いてて。。。
    本当に有難いなって。。号泣しちゃったよっ><
    エキしゃんの優しさが、めちゃめちゃ嬉しかったんだもんっ!!
    本当にありがとうって言いたくてね。。来たんだよ♪
    やっとこうしてコメントもしょうって思えるようになってきたよ
    又仲良くしてやってね♪泣かせてごめんね〜〜><

    2011年6月8日 17:17 きな♪(元気に訪問ちぅ)(。・ω・。) (94)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。