ヘルプ

横浜赤レンガ倉庫HDR

写真: 横浜赤レンガ倉庫HDR

写真: HDR帆船日本丸 写真: 緑色の甲板

等倍です。
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/218202959

アルバム: 公開

お気に入り (16)

16人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • nophoto_70_mypic.gif

    おはようございます〜^^

    ステキに仕上げましたね〜^^

    Goodです〜♪

    はい〜今日は土曜日〜ステキな週末を

    お過ごしくださいね〜宜しくです〜(^^♪

    2015年2月7日 09:38 退会ユーザー

  • 白石准

    nisikazeさん、まあ今のテーマタグが、HDRなので、いつもより沢山そういう仕上げにしてしまいました。(#^.^#)
    ありがとうございます。

    2015年2月8日 14:42 白石准 (40)

  • nophoto_70_mypic.gif

    廃墟時代に行って見たかった・・・古谷光敏の
    「BARレモンハート」の舞台ですな。

    2015年4月20日 15:51 退会ユーザー

  • 白石准

    妖怪いただき小僧さん、確かに、整えられた状態じゃないときどうだったんだろうって言うのはありますね。

    僕は神奈川県の最北部のJR横浜線の橋本駅(東京の郊外八王子の隣)の近辺に住んでいますが、八王子に入ったばかりの地域に、絹の博物館があります。

    そこで見学したら、明治時代だったか江戸時代末期だったか、世界的に鑓水(その地域)の絹(各地からここに集められたそうな)は有名だったそうで、横浜線や今は国道16号線と名付けられている横浜までの道は、絹を港に運ぶために造られたそうです。
    シルクロードなのであります。

    そういう絹なども、ここ赤レンガ倉庫に収められていたのかなという、ロマンがあります。
    桜木町から今は痕跡しか残ってないけど、線路の跡と、赤レンガ倉庫の横にプラットフォームの跡がありますね。
    税関の跡を含め、貿易って風情がこの周りには沢山あったのでしょうね。

    2015年4月21日 10:42 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。