ヘルプ

トタンの壁と白い自転車

写真: トタンの壁と白い自転車

写真: 長い時間、支えて来たツーショット(爆) 写真: 昔の自転車は今よりタフだった

拡大版
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/202150551?size=1024

アルバム: 公開

お気に入り (12)

12人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    見事に草臥れたトタンですな。
    何度も塗り直したんでしょうけど、諦めたんでしょうなあ。
    痕跡が何とも言えない味に繋がっています。
    それがまた、草臥れてはいない小綺麗な自転車と並ぶ事で、高いコントラストになって面白いですね。
    どちらに目が行くか、、、
    トタンですな。 笑

    2014年4月24日 07:30 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • インシグニス S

    トタンも、自転車も、左下のヒメツルソバの花も、
    ちょっとカーブしている道も?見事に調和していますね。。。^^

    2014年4月24日 08:23 インシグニス S (55)

  • 白石准

    あいあいさん、ここは鎌倉の、しかも海のそばなので、錆びやすいようです。
    色んな所に錆を見掛けました。
    この瞬間もちょっと潮の匂いがしました。
    まあこの壁はわざとって感じで、中は洋服屋さんだったやに思います。
    ちょっとコントラストを強調し過ぎちゃったけど(爆)、錆の色々な色が面白かったです。

    2014年4月24日 10:28 白石准 (40)

  • 白石准

    インシグニス Sさん、そうでしたか、ヒメツルソバっていう花なんですね、名前を教えてくれ、って書こうと思っていたくらいです。:-)

    よくそこに眼が行きましたね。metallicな自転車と壁のなかにひっそりと花を入れてみたのは「確信犯」だったので嬉しいです。

    昨日は鎌倉でLessonをしたので、(Lessonそのものより、わざわざ鎌倉に行ってやるといったのは、こういうのを撮る為(爆))よかったです。

    2014年4月24日 10:30 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。