ヘルプ

静かに2012年最後の夕陽を映す湖

写真: 静かに2012年最後の夕陽を映す湖

写真: ひょっこりひょうたん島?(爆) 写真: 大磯紅葉ライトアップ2012@二本の樹木と反映

青空と夕陽の反映のcontrastが綺麗

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • nophoto_70_mypic.gif

    自然が造りだす素敵なgradationですね、ゆっくりとした時の流れを感じます。
    それを見逃さないのも素晴しいと思います。

    2013年1月16日 16:40 退会ユーザー

  • 白石准

    この時間にここに行けば、きっと面白い光が撮れると確信して行きました。
    ですから、通りがかりにびっくりしたのではありません(爆)

    タイトルは自分で恥じています(爆)

    なぜならば、「初詣」とか「初日の出」とか、常日頃「初って、お前ら一年のうちに一回しか来ない(見ない)くせに、なんだ馬鹿野郎!」と声には出さないけど思って居るので(爆)、この場所だって、昨日だって明日だって陽は落ちるのです。

    ただ、色合いはこの時だけのものだから撮れて良かったなと思うけど、タイトルがあまりに族っぽかった(爆)、じゃない、俗っぽかった、、
    (この日の入りが暴走族でどうする(汗))

    しかしATOK馬鹿だな、なんで「族っぽかった」って変換するんだ!
    族ってスラングで暴走族のことじゃん(爆)

    自分としては色合いもステキでしたが、波の質感が良く撮れたなと思いました。

    2013年1月16日 18:26 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。