ヘルプ

第114回モノコン作品紹介席(2/2)

写真: 第114回モノコン作品紹介席(2/2)

写真: 公園 写真: 第114回モノコン作品紹介席(1/2)

モノ申すコミュの第114回モノ撮りコンテストの入賞作品です。
錆びたモノと、回すモノ・回るモノというダブルのテーマで開催されましたが、実に色々なモノを応募いただきました。ありがとうございます。

次回のテーマは「クリスマス」に関するモノ! 投稿期間は12月9日〜12日(18:00JST)で開催されます。投稿期間内にモノ申すコミュにふるってご投稿ください!
http://photozou.jp/community/show/2370

あ、蔵が不調だったため、12月16日から19日に延期されました ^^;(12/10 にっき)

アルバム: 公開

お気に入り (13)

13人がお気に入りに入れています

コメント (7)

  • LimeGreen

    入賞作品もどれもすごかったですよね。
    17分回ってる独楽、いちど目撃してみたいものです。

    「クリスマス」ってこちらは11月25日金曜日から本格的に全面的にどこもクリスマスなので、もうどうしていいやら分かりませんが、なんとか絞りたいと思っています。どう絞ったらいいのやら、見当もつきませんが…。

    2016年11月27日 08:57 LimeGreen (48)

  • lilu

    お忙しい中、有り難うございました。
    楽しませて頂きました。
    皆様、どんどんグレードアップされますので、付いて行けない状態です、、、(>_<)

    2016年11月27日 19:35 lilu (24)

  • やまべぇ

    今回はダメでしたが、錆のお題を出されたインシグニスさんに票をいただいたのが嬉しかったです!^ ^

    新聞、今回もありがとうございました〜(^。^)

    2016年11月27日 20:50 やまべぇ (38)

  • にっき

    こんばんわ、ご購読、お気に入り、ありがとうございます。

    >LimeGreenさん、ありがとうございます。クリスマス一色ですよね。こちらは春節が一番のイベントなので、まだおとなしいですw

    >liluさん、ありがとうございます。いえいえ、ボク的にはliluさんの車輪とLimeGreenさんのHummingとどちらにしようかと相当に悩みました! なので全然ついていってますよw ところで、、、
    liluさんの車輪からはカラカラと矢車を回す清清しい風を感じました。
    (紙面の関係で載せられなかったコメントシリーズ↑)

    >やまべぇさん、ありがとうございます。今回の作品群もなかなかよかったですね! ところで、、、
    DJ的には柿って果物からなぜか錆を感じるんですよ。それは高い枝の先の柿をとる竹ざおの先にくっつけた空き缶を思い出したからかもしれません、、、
    (紙面の関係で載せられなかったコメント尻ーず↑)

    2016年11月28日 23:13 にっき (70)

  • エリカ

    毎回 新聞を作って頂きありがとうございます^^
    お題で回るモノを見た時から どうしてもコマ回しの写真をUPしたくて
    過去写真でしたがUPさせて貰いました^^
    次回はクリスマス これは新作で頑張りたいと思います^^

    2016年11月29日 00:53 エリカ (11)

  • インシグニス S

    ダブルお題、撮るの大変だなぁ…って思いながらも?
    みなさんの絞り出してくる感じが、いい作品生んでいる気がします。
    今回は、自分の出したお題の意図が伝わり、素晴らしい作品を見ることできて
    とっても嬉しかったです。
    にっきさん、お忙しそうですけど、次回はポスターは、軽めになさっていただいて、
    その分?優勝狙ってほしいです。。。^^v

    2016年11月29日 22:07 インシグニス S (55)

  • にっき

    >エリカさん、ありがとうございます。今回はボクも蔵出しになっちゃいましたw 次は何とか、、、どーだかwww

    >インシグニス Sさん、ありがとうございます。擬似錆OKの告知で、完全に期待してましたが、期待以上でしたね! モノコンポスターはもやは精神安定剤なので睡眠時間を削って作ります。なので、本ちゃんは、、、流すwww

    2016年11月30日 21:50 にっき (70)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。