ヘルプ

CP+の富士フィルムブース、最高です! 小暮あきさん、渡辺順子さん

写真: CP+の富士フィルムブース、最高です! 小暮あきさん、渡辺順子さん

写真: 〜 CanonからEPSONへ電撃移籍?! 〜 佐藤里菜さん 写真: 〜 ハーレーにピタリ 〜 小暮あきさん

CP+2015の3日目に行きました。
今回、富士フィルムさんがXシリーズの
レンタルやタッチ&トライを積極的にやっていて、
ほぼ一日、X-T1を借りていました。
開放域でもピンが合うとキレがすごいですね。
富士のカメラは初めて使ったのですが、感激しました。

あとタッチ&トライのステージの
モデルお三方のクオリティも高いこと高いこと。

アルバム: 公開

お気に入り (17)

17人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • にっき

    このステージは、ライティングもいい感じですね!

    2015年2月15日 11:34 にっき (70)

  • nophoto_70_mypic.gif

    X-T1の出来が半端無くいいんですよ!
    けれどボクはX-Pro1にこだわりが…
    富士フィルムユーザーがもっと増えると嬉しいな〜

    2015年2月15日 15:01 退会ユーザー

  • みーたま

    いい視線もらっていますね

    2015年2月16日 08:37 みーたま (107)

  • 東十条の王子

    hiroshimanikkiさん
    その通りです。どこから撮ってもキャッチライトが
    瞳に入るように、細部までこだわってたそうです。

    Trapさん
    Xシリーズ、Pro-1も使いたかったのですが、
    最終日は借りたレンズが70-200mmだったため、
    X-T1を勧められ、そのまま使いました。

    フジノンレンズ、良いですね。青の発色がいいと噂には聞いてましたが、
    操作性もクラシカルで、メカを操る感があって好きになりました。
    私自身すぐには買えませんが、オススメしたいメーカーになりましたよ。

    みーたまさん
    実は3人そろってのカットを狙ってたのですが、
    これがなかなか難しくて…。
    2人だと、ご覧の通り結構うまくいきました。

    2015年2月21日 08:51 東十条の王子 (125)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。