ヘルプ

トピック

参加します。

  • 写真: 厨房
  • 写真: 影
よろしくお願いします。
2014年4月9日 misty♪ (0)
コメント
  • 白石准
    管理者就任をお祝い申し上げます。
    宜しくお願いします。

    それで、ちゃんとページに来ると、
    「モノクロ・セピア
    カラーでは表現できない〜
    となっていますが、アルバムの一覧でみますと改行がないので、
    「モノクロ・セピアカラーでは表現できない」と表示されます。

    今まですでにこのコミュニティに入って居る人々は、内容に疑いを持つ事はないと思いますが、「,」を入れるか、「セピア」と「カラー」の間になにか言葉を入れた方が、せっかくの説明文、一瞬、セピアではいけないのか、と(爆)思わせなくなるのでよろしいのでは無いでしょうか:-)
    2014年4月26日 19:07 白石准 (40)
  • misty♪
    白石准さん
    ご指摘有難うございます。
    修正致しました。
    改行が反映されないんですね。

    新参者が管理者になって申し訳ありません。
    2014年4月27日 06:16 misty♪ (0)
  • 白石准
    加筆ありがとうございました。
    元々放置状態になっていましたのでよろしいかと(^_^)
    2014年4月27日 08:23 白石准 (40)
  • にっき
    管理人さんご苦労様です。よろしくおねがいします。
    とりあえず、一つセピア系にしてみましたwww
    2014年5月1日 22:42 にっき (70)