ヘルプ

トピック

さっそくやって来ました〜

実はLUMIX2台です・・・よろしく。
2010年10月13日 22:11 sunasuna (30)
コメント
  • Eve
    参加ありがとうございます^^ノ

    色々と自由に写真アップ 宜しくお願いします

    竹とんぼ
    2010年10月14日 01:40 Eve (12)
  • 夢穂
    2つのオーナーさんでしたか。惚れ込んでますね
    2010年10月14日 07:55 夢穂 (160)
  • sunasuna
    1台目は薄さに魅かれ買った。
    2台目はズームに魅かれ買った。
    よく考えたら、半共有だけどG1もあった。
    もっと考えたら、携帯のカメラもパナソニックだった。
    ここまで来るとバカかも〜^^;
    2010年10月14日 11:47 sunasuna (30)
  • 夢穂
    うちはテレビも、DVDもパナソニックですよ〜
    2010年10月16日 10:42 夢穂 (160)
  • Eve
    自分の家もオール パナ製品ですね 

    リンクさせすぎ? PCだけは自作なのでパナじゃ

    ないですね・・・・ って パナからPCでてたっけ?w
    2010年10月18日 23:26 Eve (12)