ヘルプ

小田急江ノ島線 本鵠沼駅(藤沢市)東口から南

  • 338

写真: 小田急江ノ島線 本鵠沼駅(藤沢市)東口から南

写真: 小田急江ノ島線 本鵠沼駅(藤沢市)踏切から 写真: 小田急江ノ島線 本鵠沼駅ホーム(藤沢市)東口

3巻。「自転車の後ろに乗るように促す」・「ふたり乗りは捕まるよ」・「呆れた顔で言いながらも、理央は自転車の荷台に横向きに座った」・「抱きついてもいいぞ」・「ほんと、梓川は変態だね」・「冗談……うおっ」・「思わず変な声が出たのは、予想に反して理央がしがみ付いてきたから。咲太の腰に後ろから両手を回して、背中にぴったりと体をつけてくる。肌に伝わるやわらかい感触」・「今度、桜島先輩には、梓川が私に欲情してたって伝えておくから」

鵠沼海岸駅〜鵠沼海浜公園動線は不明。この間直通なし。道路ぐちゃぐちゃ。東西少し離れた所に幹線道路っぽいの。
「十五分後」・「一駅先の鵠沼海岸駅をさらに南下して」
鵠沼海岸駅は駅の南北に踏切。文章から、大通りではなく住宅街をちょこまか走って鵠沼海岸駅近くを通ったのかなと。それでもココ↑はしばらく直線なんで。
15分後、てのは鵠沼海岸到着時間です。

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。