ヘルプ

今晩は、香味野菜たっぷり鳥ハンバーグ、ほうれん草とお雑魚の二杯酢和え、そば米汁、筍ご飯

  • 68

写真: 今晩は、香味野菜たっぷり鳥ハンバーグ、ほうれん草とお雑魚の二杯酢和え、そば米汁、筍ご飯

写真: 新作ブレインフード 写真: 今晩は、イサキと旬菜のグリル ポテトチーズソース、オレンジキャロットラペ、絹さやのポタージュ、雑穀ご飯

今晩は、香味野菜たっぷり鳥ハンバーグ、ほうれん草とお雑魚の二杯酢和え、そば米汁、筍ご飯

息子ご飯にたくさんのコメントを戴き、ありがとうございます。嬉しくってますますやる気になっている息子です。今晩のほうれん草は昨日息子が茹でてくれた物。

昨日とても頑張ったので、ゆっくり一日を過ごし、家にあった物で晩御飯。
徳島の郷土料理そば米汁には竹輪や蒲鉾を入れたりするのですが、我が家では入れず。鶏肉もささ身を使うのですが、コクがあって美味しいともも肉を使います。今日は胸肉で。胸肉は火の入れ方に注意するとしっとり美味しく仕上がります。

今日も美味しかった!

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。