ヘルプ

テルアビブ 朝の海岸

写真: テルアビブ 朝の海岸

写真: イスラエル マサダ遺跡 写真: テルアビブ 夕暮れの海岸

イスラエルのテルアビブは、人口270万人の大都市圏であり中東のヨーロッパとも呼ばれている。地中海に面した最東端にあり、都市化が進み商業や貿易面でのオフィスやビルが拡大してきている。ビル街を少し離れると昔ながらの石造りの居住区や遺跡等が由緒ある古き時代の雰囲気を残している。

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • モンプチ

    これは未知の地、、、
     テルアビブ!地名を聞いたことがあるだけです
    異国情緒たっぷりなのでしょうね
      地中海に面した最東端@@一体どんな国なのか全く判らないです、、
    中東のヨーロッパと言われてるのですね^^

    海外に出ると
     こころが解放されてノビノビします
    海外大好き^^
     でも
    ここ最近全く出てません、、、

    スペインではバスで横断して
     マラガに着いた時
    ここが地中海と♪
     ギリシャも素晴らしい国
    ポルトガルで
     一番端に行きたくて最西端の証明書が欲しくてロカ岬に行ったことなど
    懐かしく思い出します^^

    2023年8月11日 17:50 モンプチ (169)

  • islandscape

    モンプチさま
    早速、地中海の最東端「テルアビブの海岸」を見ていただき、素敵なコメントもありがとうございます。
    海外の旅は、自然風景や異なる歴史文化に触れあえる貴重な体験ですね!!
    特に中東諸国は、厳しい自然環境と地域による民族宗教と様々な生活スタイルなど、興味深いところが多くあります。
    フォト蔵に投稿しているアルバムの中で「西欧文化と景観」と「中東アラブ地域」に分けて、実際の場所で撮影した画像を紹介しておりますのでご覧ください。

    2023年8月11日 21:16 islandscape (4)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。