ヘルプ

サマードレス 、、、滲む

写真: サマードレス 、、、滲む

写真: 禁じられた遊び/本日の3枚 写真: サマードレス 、、揺れる

自写自賛:白いサマードレスとストローハットがカラフルな公園にとても似合っていました。
     言葉から察するに、お隣の国か東南アジアの国から観光でいらしたカップル?いや、
     ハネムーンの最中かもしれません。モデルのように歩く女性を男性が熱心に撮って
     いました。

     ムスカリを望遠レンズで撮影していると、モンシロチョウのように揺れながら
     フレームインしてきた隣国の女性。私のレンズも、歩いてはポーズをとる彼女
     の姿を追っていました。ストローハットから溢れるロングヘアーも素敵でした。

     「ひっそり」とは...ニュアンスが違うかもしれませんが、たまにはテーマタグに。

アルバム: 公開

お気に入り (21)

21人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • LimeGreen

    てか観光目的で日本入国できるんですね…。

    だって私がダンナ連れて行こうと思ったら、自分の戸籍謄本必要なんですよ、ビザ取らないといけないから〜(ビザ免除プログラムも観光ビザも個人レベルではまだ停止中)。ワクチン4回打ってても意味なし〜。なんなんでしょうね、この扱いの違いって。日本の外務省って変なところ。

    それはそうと絵的には素敵だと思います。

    2022年5月13日 00:44 LimeGreen (48)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。