ヘルプ

すごく降りました(雨) (1)

写真: すごく降りました(雨) (1)

写真: もうすぐ完成 (2) 写真: すごく降りました(雨) (2)

・お花の名前が分からなくて、申し訳ありません(そ-ゆ-ところがシ-マスかなぁ)。

・先日は夜半より、かなりの雨がふりました。風も。 

 きょうは夕刻にすこし歩道を歩き、道端のお花の写真を撮ってみました。 コンパクト・デジタルカメラで露出補正をマイナスに振りフラッシュも控えめにして雨中で撮りましたが、次はもっとうまく撮りたいです*^^*

(お花って本当に強いんだな^^;;; )

アルバム: 公開

お気に入り (9)

9人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • kei

    よく降ってます〜〜雨足強くて。。寒いです。。

    でも明日は今日よりも6度も高いそうです〜^

    体がついて行けませんね〜^

    2018年5月13日 22:17 kei (110)

  • seamaster2

    keiさま、こんばんは-(ちょっと“おはようございます”の時間帯かな-)(^^♪

     こちらは深夜帯に入りましてようやく、降雨がやみました^^、
     昨夜は猫達と寝ていても窓辺で屋外の風や雨の音が少し・・・。

    (*^^*)
    じつは、keiさまからのコメントを拝見させて頂きまして、自分自身について少し安心をいたしました。 なんとなれば先にUPさせた写真の、メ−カ−製の帆走(セイリング)・カヤックを更にボクに近づけるため、操舵(舵とりの)システムや仕様の追加を個人的にしております。『え-、何故、こんな日にお熱が出るの? (夜、寝ていて猫達にうつしたらどうしよう!)』等と、自分の体の弱さに、少し動揺しておりましたゆえに。。。

     m(_ _)m 温度差が与える影響に気が行かなくて。
    (お-ぃ、それでも“湖の男”なの???) 面目・・ございません^^、

    2018年5月14日 01:11 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。