ヘルプ

Porsche 911 RSR#91_2

写真: Porsche 911 RSR#91_2

写真: Aston Martin Vantage#95_1 写真: Porsche 911 RSR#91_1

フェラーリとポルシェのバトル(レクサスコーナー出口から最終コーナー入口)です。

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • マンドリニストQ

    こんな僕ですが、昔、仕事の絡みで"F1"のサーキットに行ったことがあります (^^;v

    2018年11月27日 20:36 マンドリニストQ (4)

  • りょう

    F1は特別な場所ですから・・羨ましいです。

    私もFSWで開催された第1・2回(昭和51・52)日本グランプリの警備のアルバイトで会場入りしておりました。

    確か・・当時のチッケットは、4日間の通し券で3万4千円程度だったように記憶しており、貧乏学生には手が出ない金額でした。
    そこで、たまたま知り合いだった警備会社の社長に「3日間、寝ずに働くから決勝日は、レースを見させて」と頼み込みレース観戦した・・という思い出があります。(苦笑)

    思えば、あの頃からレース(自動車)が好きだったんですねぇ〜。(^^)

    2018年11月29日 09:37 りょう (8)

  • マンドリニストQ

    ベルギーの会社に派遣されていた頃の話なのですが、当時勤めていた会社が"F1"の"サプライヤー"だったこともあって、営業から連れて行ってあげようという話になったのです。
    実際に行ったのは、地元のスパ・フランコルシャンですが、本当はモナコのレースに行くという話もあったのです。 が、その"招待コスト"の高額さに尻込みして(身内からの招待とは言え、経理の人間はすぐ経費のことを考えてしまうのです)、辞退してしまいました。
    もし図々しく行ってたら、りょうさんにもっと羨ましがられたんですけど (^^;

    2018年11月29日 11:49 マンドリニストQ (4)

  • りょう

    スパですか・・いいですねぇ〜。

    スパといえばベルギーグランプリ、WEC(世界耐久選手権)第1・7戦の開催サーキットですね。
    特に、サーキットとしては長い直線に続くオー・ルージュ等のコーナーが特徴的なコースとして有名ですね。

    モナコへの招待ってのも、超魅力的なお話で・・。(笑)

    モナコの高層マンションのテラスやヨットの上からF1観戦など、私の様な一般人では、宝くじでも当たらない限り夢の世界・・ってのを、自らの目で垣間見るってのも一興?!だったかも?ねぇ〜。(笑)

    2018年11月30日 08:39 りょう (8)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。