ヘルプ

天気も良く

写真: 天気も良く

写真: タウシュウベツ川橋梁 写真: 知床岬

今日は、ウトロからスタート‥間もなく、知床横断道路でヒグマの親子と遭遇しました。
至近距離で5〜6m、ドキッっとしてブレーキを踏みながら親子を通過し、15〜6m後ろから撮影に成功しまた。
突然のことで、スマホでの撮影を忘れてしまいましたので、帰宅後UPします。m(__)m

また、タンチョウにも出くわしましたが、こちらも同様です。(^^;;

しかし、北海道ってのは自然豊かで驚きです。

画像は納沙布岬に経ち寄った際に、たまたま、海上保安庁の巡視艇が通過しましたので‥。

アルバム: 公開

お気に入り (8)

8人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • 肥後の風太郎

    今、北海道ですか。よかですね〜。

    2018年6月23日 18:43 肥後の風太郎 (76)

  • りょう

    2週間で北海道一周の予定です。
    といいましても、過去に訪れた函館や摩周湖近辺は、端折っております。

    一番の目的は、海に浮かぶ利尻富士を撮りたい‥で、礼文島には2泊でした。

    この旅行も残すところ、1/3となってしまいましたが、目一杯楽しみ‥シャッターを押したい、と思います。(^_^)

    2018年6月23日 20:21 りょう (8)

  • マンドリニストQ

    岬巡りですね (^^)v
    と言えば、島武意海岸の写真は拝見しましたが、神威岬には行かれましたか?
    礼文島の写真は拝見しましたが、宗谷岬には行かれたのでしょうか?
    この辺りは、戻られて、一眼レフで撮られた写真をアップなさるのを待ちましょう (^^)v

    2018年6月24日 02:07 マンドリニストQ (4)

  • りょう

    主だった岬は一応、押さえました。(^_^)

    現在は、本別町の静山キャンプ場に居るですが、昨晩も雨にやられましてテントが濡れてしまいました。(^^;;
    天気予報と相談しながら、キャンプ場を決めているんですけどねぇ〜。

    今日は国道273号を北上予定です。

    2018年6月24日 03:01 りょう (8)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。