ヘルプ

  • 【写真検索の不具合の解消について】 長い間ご迷惑をおかけしておりました「写真検索」の不具合が解消されました旨、報告申し上げます。 フォト蔵 システム部
  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、「メールでアップロード」による投稿において投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示されてしまう不具合が発生しております。 調査並びに修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

11.29#危険なビーナス8話ラストシーン:問い詰めに来た妻夫木聡対策お風呂上がり仕立てた可愛い吉高由里子に食い下がるとディーン・フジオカ王子登場☆肩を抱き「こういうことだ。失せろ。負け犬!」賞賛の声

  • 151

写真: 11.29#危険なビーナス8話ラストシーン:問い詰めに来た妻夫木聡対策お風呂上がり仕立てた可愛い吉高由里子に食い下がるとディーン・フジオカ王子登場☆肩を抱き「こういうことだ。失せろ。負け犬!」賞賛の声

現在12.13_25:00 もぅ最終回だった…もっと観ていたかった楽しみだった。心底、嘘の様に今年の時の流れは速すぎる。

吉高由里子ツイート 12.13_13:36
「今日は何の日だー?
そうそう
妻夫木聡兄貴の
あっ
妻夫木聡お兄様っ♪
の、
お誕生日でございます
このお仕事する前から
見てる方ですが
全然歳取らないのなんで 笑

それからー?
今日は
危険なビーナス最終回??
これを言うのも最後になります
9時から
あなたの1時間私にください」
https://twitter.com/ystk_yrk/status/1337979591160295424

今季最低雪レベルの寒気が今週ずっと最低気温が氷点下予報です。こわいです。風邪もひけないコロナ禍(前からひいてるが悪化させられない)。あす再び別の。なんと12月入って毎週月曜、各別の病院へ夜は外食へ旅つづきです。ぜんぜん楽しくない #GoToトラブル・イート感染拡大キャンペーンの様です。1人外食はっていうか生活ほぼ1人…家庭内感染多発、面会拒否、ホテル療養、家族とも話すな…旅なんて仲間と馬鹿騒ぎなんてすんな…孤独時代到来“わたしの時代”かも。
あす月曜も別の通院です…混雑都会へのお出かけは恐ろしいです、髪切り店も行く…。お買い物や夜外食など行っただけで3日疲労が酷くなるです…。そして2日後から今季最低の厳寒が来る…迫る本格寒さ乾燥凍死朝晩、家の冷たさ、忙しない年末。大好きなXmasも今年はコロナ禍で医療従事者や感染拡大、持病の心配ばかりで…。Xmasムードになれていない。初詣も元々3が日に行かない。2月だったりする。元々人混みがつらいから「蜜を避けろ」こういう自粛は大歓迎だ。

おディーン様「俺たちの時間を邪魔しないでくれるかな?こういうことだ。見りゃわかるだと。失せろ。負け犬!」
はい勝てません…わおーん、にゃおーん。“遠吠えする負け犬は「優しさ」があるから遠吠えする”のです。

しかし、現実、この身長差さすがおディーン様。妻夫木聡と吉高由里子さんは身長差が同じくらいなんですよね、ドラマのために狙った身長差のタッグなんですけど。

この8話ラストシーン。妻夫木聡が吉高由里子に真相を問い詰めて詰め寄っている時に、背後から堂々と登場する、おディーン様のオーラ風格王子感たるや。
おディーン様目当てで観てるオバ様多数です。

ディーン・フジオカ“勇磨”が風呂上がりの吉高由里子“楓”と!?罵り言葉に「私も吐き捨てられたい」の声『危険なビーナス』第8話 11.30
「…その後、伯朗は楓と会話をする中で、明人に関する彼女のウソに気づく。夜に彼女の自宅を訪れるが、風呂上がりだと拒否されてしまう。それでも食い下がり、マンションに入れてもらえることに。伯朗は彼女に真相を問い詰める。しかし、そこには勇磨の姿が。彼は「俺たちの時間を邪魔しないでくれるかな? 失せろ。負け犬」と吐き捨て、楓の肩に手を置き……。
ネット上では、ラストシーンの楓について「楓のお風呂上がりが可愛すぎる」「お風呂上がりの楓さん大大大優勝でした」「可愛いのと 無邪気なのと ミステリアスな感じと 今日はセクシーさもあったね 全てを兼ね備えてる楓(吉高さん) 天才だね」の声が。また、勇磨が伯朗を罵る展開には「私も勇磨くんから 失せろ負け犬が、って吐き捨てられたいんですけど?」「何この失恋感……」「勇磨×楓がとんでもなく推せる、、身長差が最高なのよ」との反応があった。
次回第9話は12月6日に放送。勇磨と楓が誤解を解きたいと動物病院にやって来る。」
https://dogatch.jp/news/tbs/89398/

ミステリードラマによくやる手法ですが“1つ解決解答できると、ラストシーンで間髪入れず次に新たに謎が!気になるぅ〜!”
今回のこれもお見事でした!「楓が白朗とのタッグを裏切った。しかも敵であるはずの勇磨と組んだ」
実に面白い(福山雅治。よりカッコイイ)

2021.4.28 Release!
危険なビーナス Blu-ray BOX
https://twitter.com/y4uk/status/1338145502026559492

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。