ヘルプ

18:47NHK首都圏ネットワーク“Apple5G対応iPhone発売直営店(ここは表参道店)は通常より2時間早く開店予約客iPhone12Pro買い求める”シェア45%圧倒☆大手5G出揃うが整備まだ

  • 1
  • 132

写真: 18:47NHK首都圏ネットワーク“Apple5G対応iPhone発売直営店(ここは表参道店)は通常より2時間早く開店予約客iPhone12Pro買い求める”シェア45%圧倒☆大手5G出揃うが整備まだ

写真: 10.18危険なビーナス第2話「絶対に悪い人じゃない、このまま最後まで信じぬこうと思った」嬉しいあまり吉高由里子バックハグ(^-^)信じようと思える人は大事な良い人、騙されてもいいほど好きな人。信頼愛 写真: 10.23「今日iPhoneの新時代が始まります」“iPhone12/Pro”2機種先行発売日☆1デザイン2カメラ3SoCなど内部性能44シリーズも展開など良い「高級腕時計でも作るかのよう」5Gは先で

現在25:25。疲労続き風邪です。なのに家は暗く死にそうなゾンビばかり奇声ばかりで心臓が止まりそうだ。iPhoneどこじゃないが夢中になってないと殺してしまいそう、自分が死にそうだから。
今回こそ買いです。「5Gのため」購入は素人考えで5Gのためだけで飛びつくのはアホです。Appleに「5G、駅でしか使えねぇじゃないか!」クレームしないでください。ニュース報道も「5G出揃う」5G宣伝ばっかで、実際は日本列島まだほぼ使えません、都心中心部のみで、これからです。5Gどこでも使いたいだけのために買い換えたいなら数年待つしかありません。
わたしは福山雅治ですが「実に欲しい」と思える理由は、5Gはいざという時使えたら的オマケで。他の部分の進化が多く素晴らしいからです。前述しています。

5G使えるエリアや料金は? 大手各社の端末出そろう【動画あり】10月23日20時23分
「高速・大容量の通信規格、5GにアップルのiPhoneとして初めて対応した新型機種が23日、日本で発売されました。これで、大手スマホメーカー各社の5G対応端末が出そろったことになります。
東京 渋谷のアップルの直営店は通常より2時間早く開店し、予約した客が新型機種「iPhone12」を次々に買い求めていきました。
新型機種はiPhoneとしては初めて高速・大容量の通信規格5Gに対応し、映画などの大容量のデータも短時間でダウンロードできます。
30代の女性は「5Gに対応したiPhoneが出るのを待っていました。使ってみるのが楽しみです」と話していました。
…今回の新型機種の発売を機に国内で5Gの普及が進むか注目されます。
…第5世代の通信規格=5Gは、高速・大容量でほとんど遅延がなく、ほぼリアルタイムでデータ通信ができるのに加え、多くの機器を同時に接続できる特徴があります。
たとえば、2時間の映画を3秒でダウンロードできるほか、自動運転や遠隔医療、あらゆるモノをインターネットでつなぐIoTで工場の製造ラインの多くを自動化するなど、産業分野での活用も期待されています。
…例えば、NTTドコモの場合、東京都心部では多くの人が集まる渋谷や新宿といった主要な駅のほか、羽田空港や東京スカイツリーといった大型の施設などに限られているのが現状です。
…国内で出荷されたスマートフォンのメーカー別のシェアでは、アップルのiPhoneが半分近くを占めています。
調査会社、MM総研によりますと、昨年度、国内で最も多くスマートフォンを出荷した…
…武田総務大臣は「5Gは、ありとあらゆる産業、地域の発展に不可欠で、基幹のインフラになっていくと思っている。多様な端末が5Gに対応することにより、利用が拡大してほしい」と述べました。
また「2023年度末には5Gの地域カバー率98%以上を達成し、世界最高の水準となるよう着実なインフラ整備を促していきたい」と述べました。」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201023/k10012677261000.html

5G対応の新iPhone発売【動画あり】10月23日12時24分
「…東京・渋谷のアップルの直営店は通常より2時間早く開店し、予約した客が新型機種iPhone12を次々に買い求めていきました。
…30代の女性は「5Gに対応したiPhoneが出るのを待っていました。使ってみるのが楽しみです」と話していました。
…ただ、総務省によりますと、5Gに対応した携帯電話の契約数はことし6月末の時点で全体の0.1%程度にとどまっています。
…今回の新型機種の発売を機に国内で5Gの普及が進むか注目されます。」
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20201023/1000055311.html

ディレクターに取材で「5Gの事を言って」言わされてるのか?まさか本当に5Gすぐ使いたいと勘違いしているのか?わかりませんが、報道やCMが「5Gすごーい!」だけ言ってて「5G使えないが5G契約へ変更しないと5G使わせない」ヤクザな詐欺ばかりで困ります。

そんなのより、他の進化が凄すぎる点で買いです。デザインだけでも買い損はないでしょう。スタイリッシュで都会的でスマホの頂点感がバリバリなデザイン。単に昔の愛用してたiPhone5s再利用なエッジ立ったフレームだけなんですけど、高級感作り込み感が素晴らしい、高いが値段と見合っている、高級腕時計の様なブランドアクセの様な。ぶっちゃけiPhone7Plus以降、だめだこりゃ次行ってみよう!モデルばかりでした、フレームが丸っこいのが原因だったのか。
こんなにマッチするとはジャニーズ事務所も福山雅治アミューズも闇だらけで出たいくらい「実に素晴らしい」Appleらしい。

マスクもこういう風にオシャレなのがファッションで良いですよね。これからまた寒くなるから、春に頂いた涙ものの手づくり布マスク重宝してます(T . T)洗いまくってて縮んじゃってるけど使ってる。もはやファッション、モチベ上がる。iPhone12Pro(Max)もモチベ上がる生活に必需品です。それでいて一眼より凄いカメラも装備。

早くも登場!高いけど…。
【新品未使用 保証】iPhone 12 Pro 256GB [Sランク/パシフィックブルー] [MGMD3J/A] 未開封品 国内版SIMフリー 正規品
https://twitter.com/y4uk/status/1319684069152546817

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。