ヘルプ

  • 1
  • 117

写真:

あると思います。つらい痛みがわかるから、他人に優しい。それは優しさを求めていることでもある。良い人ばかり旅立つ。

上沼恵美子、竹内結子さん悼む 演技力・人柄絶賛 完ぺきゆえに「心の影あるかも」9.28
「…1月に次男を出産されてるんですよ。それで今、9月。もう10月ですね。手が掛かるころですよ。もう間もなくよちよち歩くっていうころですね。その子供さんと(中村)獅童さんの子供さんかな。(2人を)置いて、母として死なないよ。死なないよって言うのはおかしいけど。気がかりで…完ぺき主義だったんだろうなと思います。
…亡くなると、以前のドラマとか流れるじゃない。うまいもん、お芝居。あれだけ上手にさりげなくやってる。
…聞くと、差し入れとか気働きがすごい方で、感じが良くって。女優さんって嫌〜な人いっぱいおるからね。半分、嫌って思ってもらってもいい。可憐(かれん)な役やってても。私の知ってるのは古い人ですけどね。本当に何様や、お前はって言いたくなる女優さんが多い中で」と伝え聞く人間性も絶賛した。
…あれだけ気働き、やさしい、誠実、そして芝居うまい、美人、そやけども偉ぶらない…そんな人っていうのは、心の影はあるかもわかんないな」と思いやった。
…竹内さんをインタビューした際、周囲に話を振る気配りをしていたことを明かすと、上沼は「女優っていうのは自分が、自分がって自分さえ良かったらええねんよっていう方、多いんですよ。それなのに、ねえ」と残念がった。」
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/09/28/0013737913.shtml

黄泉がえり スタンダード・エディション
春の雪
主演女優賞受賞。他にも「いま、会いにゆきます」など多数受賞。
https://twitter.com/y4uk/status/1310614477180604416

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。